いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
ベージュ地に薄い花柄をあしらった弔電の「越前和紙 静」
「越前和紙 静」の電報の柄をズームした画像
「越前和紙 静」の電報の正面からの画像
「越前和紙 静」の電報の見開き面の画像
弔電用専用トレーシングペーパーの画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

越前和紙 静

和紙本来の質感がより感じられるベージュの素地に、花と二重唐草模様を薄いグレーで配したシンプルなお悔やみ越前和紙電報です。

古くから伝わる伝統文化、越前和紙を使った弔電台紙です。
哀しみの中にどこか温かみを感じるデザインの台紙は、受取られる方へそっと寄り添ってくれます。
お花の模様で故人への感謝の気持ちを表現しています。

【サイズ】

台紙:縦17cm×横22.5cm

【メッセージ】

文字料金無料(350文字まで入力可能)


【越前和紙 静の電報をご利用いただいたお客様の声】


法要宛として


1周忌法要へ出席することができなかったので、代わりに電報を送らせていただきました。自分が北海道住まいのためなかなか県外へ出向くことができる機会が少ない為、For-Denpoのようなインターネット電報サービスがあるととても助かります。今回選んだ電報商品は越前和紙が使用されたベージュ色の台紙で、表面に薄く花の模様が描かれていて素敵です。シンプルなデザインですが送りやすい弔電台紙の一つだと思いました。注文だけであれば24時間申し込むことができるので、締め切り時間内であればいつでも注文できるのも良いですね。課金無しで数種類ある書体を選択できるのも嬉しいです。料金の表記もわかりやすいのでこれから初めて電報の利用を考えている人にはお勧めできます。
男性:30代 北海道

家族の不幸があった社員に宛


一年の終わりに、社員の自宅に送る喪中見舞いとしてこちらの電報を利用しました。家族を亡くし、大変な一年を過ごしたであろう社員に、新しい年はどうか穏やかに過ごしてほしいという思いで「越前和紙 静」という電報を送りました。和紙でできた台紙は他にもいくつかありましたが、うっすらと見える花の模様がきれいだと感じ、こちらを選びました。メッセージは350文字まで入力することが可能で、事前に考えていた文章も十分に入れることができました。またサイト内の電報コラムも少し拝見しましたが、色々と参考になる事が書かれてありましたので、また時間のあるときに読ませて頂こうと思います。この度はありがとうございました。
男性:40代 栃木県

2,000円(税抜)

2,200円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る