いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
濃紺色を基調とした微細な色合いの重厚感あるの弔電の「日本刺繍 偲」
「日本刺繍 偲」の弔電の柄をズームした画像
「日本刺繍 偲」の弔電の正面からの画像
「日本刺繍 偲」の電報の見開き面の画像
弔電用専用トレーシングペーパーの画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

日本刺繍 偲

濃紺色の丹後ちりめんに、「日本刺繍」である絹糸で立体感のある微細な色合いを表現した、重厚感ある弊社オリジナルのお悔やみ電報です。

商品説明

着物で有名な丹後ちりめんの生地に菊の花を刺繍しています。丹後ちりめん特有の手触りと、絹糸を使った繊細な刺繍は他にはない特別な電報です。丁寧に刺繍された台紙は、故人への感謝の気持ちがしっかりと伝わります。

商品仕様

【サイズ】
台紙:縦17cm×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
ベーシック
【ご利用シーン】
葬儀・お葬式・法要/喪中見舞い/お盆・新盆

【この弔電を送ったお客様の声】

友人の葬式に弔電を送りたくて

先日、友人のお父様の訃報を聞いてすぐにでも駆けつけたかったのですが、どうしても自分の都合が合わないため、電報を送ることに決めました。今回のように電報を送ること自体が初めての経験でどのように手配をすればよいのか全くわからない状態だったのですが、インターネット検索で見つけたFor-Denpoにしました。商品の種類がとても多く、さまざまなタイプの電報が揃っていましたが、その中でもシンプルでありつつ特別感のある台紙を選びました。丁寧に刺繍がされた素敵なデザインです。インターネットでの操作があまり詳しくない自分でも簡単に注文することができてとても助かりました。今後も活用させていただきたいと思います。
女性:40代 兵庫県

お世話になった近所のおばあちゃんに

実家の近所に住んでいたおばあちゃんへの弔電として利用しました。家族から訃報の連絡があり、私も葬儀に参列したかったのですが、当時海外に居たため参列はかなわず、弔電を送る事にしました。とても優しくて、本当のおばあちゃんのように私を可愛がってくれました。おばあちゃんに伝えたい事がたくさんあって、メッセージの入力には時間がかかりましたが、自分のペースで納得いくまで考えることができたので、インターネット電報を利用して良かったです。菊の刺繍が施された台紙のデザインも綺麗で、一目見てこちらの電報を送ることに決めました。おばあちゃんに私の気持ちが届いてくれていると嬉しいです。
女性:20代 北海道
お客様の声一覧

3,500円(税抜)

3,850円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る