いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
紫色を基調としたプリザーブドフラワーを使用した弔電の「ハーバリウム 追惜」
仏壇に飾ることのできる「ハーバリウム 追惜」の弔電
「ハーバリウム 追惜」の弔電のハーバリウムボトルをズームした画像
哀悼の意を込めたデザインの「ハーバリウム 追惜」の弔電
落ち着きのある雰囲気をイメージしたデザインの弔電の「哀悼」
「哀悼」の弔電の柄をズームした画像
「哀悼」の弔電の見開き面の画像
弔電用専用トレーシングペーパーの画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

ハーバリウム 追惜

商品説明

場所をとらずちょっとしたスペースに飾ることができるハーバリウム電報は、故人だけでなく受け取られる方への思いやりが伝わります。葬儀に参列できないときや、帰省できない場合でも、電報とともに思いを伝えることとができます。柔らかく温かみのあるデザインに仕上げたハーバリウムは、一つ一つ心を込めておつくりしています。

商品仕様

【セット内容】
ハーバリウム、台紙、電報メッセージ、取扱説明書
【素材】
プリザーブドフラワー、シリコンオイル
【サイズ】
ボトルサイズ:高さ約21cm×直径約4cm
※ガラス製
台紙サイズ:縦17cm×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
弔電
【ご利用シーン】
葬儀・お葬式・法要/喪中見舞い/お盆・新盆

【この弔電を送ったお客様の声】

知人のご自宅への弔電として

知人の訃報の知らせがあったのですが、ご葬儀は家族葬で行われるとのことでしたので、ご自宅へ電報をお願いしました。本当に突然の出来事に、あわててしまい、電報の内容はなにをどう書けば良いのかなど戸惑いましたが、文例集を参考にしながら文章を作成し送りました。もし電話での注文だったら、気持ちの動揺でうまく出来なかったかもしれません。インターネットから注文することが出来たので良かったです。弔問かないませんが、偲ぶ気持ちをお届けさせていただきました。ハーバリムのように、故人様も綺麗な思い出で心に残っています。この度はお手配いただきありがとうございました。
男性:30代 東京都

友人の葬儀に弔電

友人の突然の訃報を聞き、すぐに電報を手配しました。日頃からよく話をしたり出かけたりと付き合いの長い関係だったので、気持ちを込めた弔電を送ろうと思いハーバリウムタイプのものにしました。あまりハーバリウムのイメージが弔電にはないですが、故人を偲ぶ気持ちが伝わりそうなデザインをしており、置き場所にも困ることがなさそうなので良いと思いました。直接伺えなかったのが残念でなりませんが、きっと友人には気持ちを伝えることができたと信じています。今回For-Denpoを利用させていただいて本当に良かったと思います。また機会があれば今後も利用させてください。ありがとうございました。
男性:40代 長野県
お客様の声一覧

5,500円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る