いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
菊柄のシンプルでスタンダードの弔電の「菊輪」
「菊輪」の弔電の柄をズームした画像
「菊輪」の弔電の正面からの画像
「菊輪」の弔電の見開き面の画像
弔電用専用トレーシングペーパーの画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

菊輪

穏やかな紫色をベースに白と黄色の菊が寄り添うように並び、故人への思いを優しく伝えるスタンダードな弔電台紙です。

商品説明

寄り添う白と黄色の菊の周りに、小さな三つの菊を描き、故人へ「感謝」「哀しみ」「安らかな旅立ち」の三つの想いを込めました。細部にまでこだわりが詰まった台紙は、故人を偲び受取られる方へそっと寄り添ってくれます。メッセージと共に、故人への追悼の気持ちをお届けします。

商品仕様

【サイズ】
台紙:縦17cm×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
ベーシック
【ご利用シーン】
葬儀・お葬式・法要/喪中見舞い/お盆・新盆

お線香付きの商品

弔電の「菊輪(線香付き)」
弔電の「哀悼(線香付き)」
弔電の「備長炭のお線香セット」

【この弔電を送ったお客様の声】

喪中見舞いとして

喪中はがきが届いて初めてお世話になった方の訃報を知ったため、急遽電報を注文させていただきました。あまり先方に気を遣わせたくという思いもありシンプルな電報商品を選びました。全体的に落ち着いた色をした「菊輪」という商品にしましたが、大きい2つの菊の周りにさらに描かれた小さな菊が「感謝」「哀しみ」「安らかな旅立ち」という意味が込められているとのこと。お悔やみの電報としてぴったりだと思いました。また、手頃な価格で購入できる商品でありながら、350文字たっぷりメッセージを入れることができるので、弔電を注文したことのない人たちにも勧めやすい商品だと思います。私もまた注文させていただきます。
男性:30代 北海道

いつも利用させていただいております

感じの良い電報が多いので、こちらでお願いして間に合う場合は利用しています。今回注文した菊輪という商品は、弔電のなかで一番よく頼む商品です。お値段が手ごろで大変助かっています。文字数も350字まで入れることができるので、私にとっては十分です。以前、私がお届け日を間違えて入力してしまったために、告別式終了後の届けとなってしまい、受取いただけなかったことがありましたが、その状況を丁寧にご説明いただき、その後の対応についてもご案内いただきました。ご迷惑をおかけしてしまいましたが、親切に対応いただき、嬉しく思いました。今後ともよろしくお願いいたします。
男性:60代 秋田県
お客様の声一覧

1,300円(税抜)

1,430円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る