いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
弔電台紙と線香をセットにした「菊輪(線香付き)」
菊柄のシンプルでスタンダードの弔電の「菊輪」
「菊輪」の弔電の柄をズームした画像
「菊輪」の弔電の見開き面の画像
玉初堂のお線香が付いている弔電・お悔やみ電報「菊輪(線香付き)」
甘く清浄な白檀の香りの線香がセットになった弔電
お線香のイメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

菊輪(線香付き)

穏やかな紫色をベースに白と黄色の菊が寄り添うようにデザインしたスタンダードな弔電台紙と、お線香をセットにした弔電です。

商品説明

寄り添う白と黄色の菊の周りに、小さな三つの菊を描き、故人へ「感謝」「哀しみ」「安らかな旅立ち」の三つの想いを込めました。細部にまでこだわりが詰まった台紙は、故人を偲び受取られる方へそっと寄り添ってくれます。甘く清浄な白檀の香りのお線香とセットでお届けします。

商品仕様

【セット内容】
台紙、電報メッセージ、お線香
【サイズ】
台紙:縦17cm×横22.5cm
お線香:長さ13.8cm 約37g(香樹林)
お線香の箱:高さ2.5cm×幅4.5cm×奥行15cm(玉初堂)
【お線香の燃焼時間】
約30分
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
ベーシック/お線香やローソク付き弔電
【ご利用シーン】
葬儀・お葬式・法要/喪中見舞い/お盆・新盆

【この弔電を送ったお客様の声】

遠方の友人へ年忌法要の弔電を送るため

県外に住む友人のお父様の三回忌法要が行われました。葬儀の際に一度電報を送ったのですが、幼い頃からよくお世話になっており私にとっても大切な人であったため、改めて感謝の気持ちを伝えるために今回も電報を利用しました。メッセージだけというのもどうなのかと思いましたので、台紙に加えて線香を一緒に送ることができるものを選択しました。私のミスで注文のタイミングがギリギリとなってしまったのですが、無事に届けていただけたようでとても安心しました。今後も電報を手配する機会があればぜひ利用させていただきたいと考えています。この度は本当にありがとうございました。
男性:40代 熊本県

お線香付きの電報を送りたくて

お線香つきの電報を探していたので注文させていただきました。インターネットで他のショップのお線香つき電報も見ましたが、こちらの電報が一番シンプルかつ洗練されたデザインだと個人的に思いましたので、選びました。サイト内に文例集を用意して下さっており、こういった文章を考えるのに慣れていない私にはとてもありがたかったです。後日、先方からお礼状が届き、無事届いたようでほっとしました。信頼しているサイト様ですので、今後もお世話になることがあるかと思います。その際はまたよろしくお願い致します。ありがとうございました。
男性:40代 愛知県
お客様の声一覧

1,850円(税抜)

2,035円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る