いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
揉み和紙に帯をあしらった落ち着きのある弔電の「越前和紙 冥清」
「越前和紙 冥清」の弔電の柄をズームした画像
「越前和紙 冥清」の弔電の正面からの画像
「越前和紙 冥清」の電報の見開き面の画像
弔電用専用トレーシングペーパーの画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

越前和紙 冥清

グレー色の揉み和紙を基調に帯をあしらい、薄墨色で「弔」の文字を配したフォーマルで厚みのあるお悔やみ台紙です。

商品説明

古くから伝わる伝統文化、越前和紙を使った弔電台紙です。故人を偲ぶまっすぐな気持ちを、一本の深緑色の帯で表現しました。シンプルなデザインでだからこそ、手に取ったときに和紙の温かみをより感じることができるお悔やみ電報です。

商品仕様

【サイズ】
台紙:縦17cm×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
越前和紙電報
【ご利用シーン】
葬儀・お葬式・法要/喪中見舞い/お盆・新盆

【この弔電を送ったお客様の声】

お世話になった宛へお悔みの気持ちを伝えたくて注文

仕事の関係で長い間お世話になった方が亡くなられたため、今回初めて電報を注文してみました。葬儀自体は家族葬で既に行われたとのことだったので、故人の自宅宛で送ることに決めました。商品を眺めているといろいろな種類がありましたが、今回は台紙タイプの電報を注文。シンプルなデザインながらも、越前和紙ならではのどこか温かみを感じそうな台紙に決めました。文字数も350文字たっぷり入力することができるにも関わらず、文字料金が込みの値段であるため、とても気に入りました。また利用する機会があれば次回は別の商品を注文してみようかと思います。この度はお世話になりました。
男性:40代 鳥取県

デザインに惹かれて注文しました

知人の葬儀の際に利用しました。時間にも多少余裕があったため、せっかくなら納得のいくデザインの電報を探して送りたいと考えていました。御社の弔電は、シンプルなデザインでありながら、高級感のあるものが多く、私がイメージしていたものに合致していたため、利用させていただく事にしました。「冥清」という商品を注文しましたが、深緑色の帯がアクセントになっており、シンプルながらもこだわりを感じます。また利用することがあるかもと思い、会員登録もさせていただきました。後から注文履歴を確認できるのも非常に便利だと思います。この度はお世話になりました。
男性:60代 滋賀県
お客様の声一覧

2,200円(税抜)

2,420円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る