いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
紫を基調とした落ち着きのあるプリザーブドフラワーアレンジとお線香がセットの電報の「弔電プリザとお線香 紫」
「弔電プリザとお線香 紫」の電報のプリザーブドフラワーと線香のセット画像
「弔電プリザとお線香 紫」の電報のプリザーブドフラワーのズーム画像
「弔電プリザとお線香 紫」の電報のプリザーブドフラワーの正面からの画像
弔電専用ボックス画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

弔電プリザとお線香 紫

オリジナルのセット箱の中に紫のプリザーブドフラワーと甘く清浄な白檀の香りのお線香をセットにした贈り物用の弔電です。

モノトーンの箱の内蓋にお悔やみのメッセージがあり、故人を偲ぶ想いを優しい気遣いでお送りできる進物弔電です。
シルバーのサテンが敷いてある高級感漂う商品です。
お線香は甘く清浄な白檀の香りです。
プリザーブドフラワーアレンジは紫調で供花として長く飾っていただけます。
温かく追悼の気持ちをお伝えできる弔電です。
※陶器の形状は、変更する場合がございます。

【セット内容】
プリザーブドフラワー、お線香、電報メッセージ
【素材】
プリザーブドフラワー
【サイズ】
プリザーブドフラワー:高さ約6cm×幅約10cm×奥行約10cm
お線香:高さ約13.8cm 約37g(香樹林)
ボックス:高さ約6cm×幅約25cm×奥行約16.5cm(玉初堂)
【お線香の燃焼時間】
約30分
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
プリザーブドフラワー電報/お線香やローソク付き弔電
【ご利用シーン】
葬儀・お葬式・法要/喪中見舞い/お盆・新盆

【この電報を送ったお客様の声】

親戚の1周忌の弔電として

遠方に住んでいるのもあり、仕事の都合で親戚の1周忌に行けないのでこの電報をお願いしました。お線香の量や、飾れるプリザ―ドフラワーのサイズ、デザイン、価格など全て、送った相手が使用や管理する際に負担に感じるほどでなくちょうど良いと思います。サテンの生地が上品で、プリザーブドフラワーも可愛らしく、セットになっているお線香の香りもとても良かったそうで、故人も喜んでいることだろうと言っていました。私からの電報のメッセージは、届け先と故人両方に文章をしたためましたが、故人にもきっと伝わっていることと思います。文字数に関わらず料金が一律なのもわかりやすく、とても良いと思います。
女性:30代 新潟県

お花のお悔やみ電報を送るため

幼い頃お世話になった人の訃報を知り、弔電を手配させていただきました。お花系の弔電を注文したいと思い御社のホームページを拝見させていただいたところ、コンパクトな花瓶にプリザーブドフラワーが飾られた電報商品を見つけたので注文しました。黒い箱の中にプリザーブドフラワーとお線香が入っているタイプで箱のフタの裏側にメッセージが取り付けられています。お花とお線香、そしてメッセージの3つを一緒に届けることができるので、少しお得な気がします。ご親族にも気に入っていただけて、故人もきっと喜んでいるとおっしゃっていました。素敵な電報を注文させていただきありがとうございました。
女性:40代 新潟県
お客様の声一覧

4,500円(税抜)

4,950円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る