いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
紫を基調とした電報の「越前和紙 藤ごころ」
「越前和紙 藤ごころ」の電報の柄をズームした画像
「越前和紙 藤ごころ」の電報の正面からの画像
「越前和紙 藤ごころ」の電報の見開き面の画像
弔電用専用トレーシングペーパーの画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

越前和紙 藤ごころ

紫色の素地に故人への追悼を捧げる「弔」の文字を薄墨色で配しました。しっかりとした厚みのある弔電台紙です。

古くから伝わる伝統文化、越前和紙を使った弔電台紙です。
深い紫色のもみ和紙に、薄紫色の菊模様を複数描いた台紙は、故人へのたくさんの思い出や哀しみを表現しています。
哀しみと温かみが調和するデザインは、越前和紙だからこそ感じることができる特別な電報です。

【サイズ】

台紙:縦17cm×横22.5cm

【メッセージ】

文字料金無料(350文字まで入力可能)


【越前和紙 藤ごころの電報をご利用いただいたお客様の声】


お悔やみの電報を送るために


普段から交流のあった方の訃報を聞き、故人様とそのご親族宛に電報を送りました。すぐにでも伺いたいところでしたが、どうしても都合が合わず「せめて電報のお渡しだけでも…」と思い越前和紙の商品を申し込みさせていただきました。電報を送る必要があったときにはよく利用させていただいておりますが、こちらのサイトから手配した電報は毎回先方様へ気に入っていただいております。今回注文させていただいた電報もメッセージの内容に加え、しっかりとした厚みのあるデザインの台紙が届いて故人も喜んでいるとご親族の方よりお礼の言葉を頂きました。今までと変わらず今後も利用させていただきます。
男性:50代 兵庫県

お悔やみ


知人のすすめで初めてこちらの電報を利用しました。商品ページを眺めながら、弔電でもこんなに種類があるのだということに驚きました。少し悩んだ末、個人的な感覚ではありますが、不思議と他の台紙よりも越前和紙の台紙のほうが温かみを感じるような気がしたので、越前和紙電報のなかの「藤ごころ」という商品を送ることにしました。入力したメッセージもプレビュー機能で確認ができるので、何度も確認し、安心して注文することができました。インターネットで電報を頼むのは今回が初めてでしたが、以外と簡単に注文できたので、また利用させていただくと思います。この度はありがとうございました。
女性:60代 島根県

2,400円(税抜)

2,640円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る