いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
黒色を基調とした弔電の「越前和紙 慰供」
「越前和紙 慰供」の弔電の柄をズームした画像
「越前和紙 慰供」の弔電の正面からの画像
「越前和紙 慰供」の弔電の見開き面の画像
弔電用専用トレーシングペーパーの画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

越前和紙 慰供

商品説明

古くから伝わる伝統文化、越前和紙を使った弔電台紙です。深い悲しみを黒のもみ和紙で表現し、お花の模様が故人の安らかな旅立ちをお祈りします。故人への惜別の想いをメッセージとともに伝えます。

商品仕様

【サイズ】
台紙:縦17cm×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
越前和紙電報
【ご利用シーン】
葬儀・お葬式・法要/喪中見舞い/お盆・新盆

お線香付きの商品

弔電の「越前和紙 慰供(線香付き)」
弔電の「西陣織物 和み(線香付き)」
弔電の「弔電と備長炭のお線香セット」

【この弔電を送ったお客様の声】

お悔やみの電報として

子供の頃にスポーツクラブでお世話になった人が亡くなられたことを知り、急遽電報を注文させていただきました。既に近親者のみで葬儀は終えられた後だったので、親族のご自宅宛てで届くように注文をしました。厚みのありそうな越前和紙の台紙商品にしてみましたが、無事に届いたとご親族の方より連絡をいただきました。長いこと会話を交わすこともできないままでのお別れとなってしまい残念ではありましたが、素敵な電報商品を届けることができ、きっとお悔やみと感謝の気持ちをしっかりとお伝えすることができたかと思います。機会がありましたら今後も利用させていただきます。この度はありがとうございました。
男性:30代 新潟県

お世話になった先輩へ

前職で大変お世話になった先輩の訃報をうけ、こちらの電報を利用しました。私も葬儀に参列したかったのですが、近親者のみで執り行うとのことだったので、弔電のみ送らせていただきました。心から尊敬するかっこいい先輩だったので、越前和紙でできた重厚感のある台紙を選びました。サイト内の商品紹介の写真からも台紙の質感が伝わってきて、選びやすかったです。また地域や商品によって届けられる日時が変わってくるとの事でしたが、各商品の紹介ページから、郵便番号を入れればすぐに届け可能日時が確認できる点も良かったです。また機会があれば利用させていただきます。
男性:50代 京都府
お客様の声一覧

2,640円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る