いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
水替えの手間が不要で長く献花として利用できる「仏花ソープフラワー 凛」
弔電台紙の哀悼とソープフラワーでアレンジした仏花がセットになった「仏花ソープフラワー 凛」
落ち着きのある雰囲気をイメージしたデザインの電報の「哀悼」
「哀悼」の電報の柄をズームした画像
「哀悼」の電報の見開き面の画像
弔電用専用トレーシングペーパーの画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

仏花ソープフラワー 凛

カラーと紫陽花のソープフラワーを中心に、黄色の造花やゴールドのハスの実を使用した仏花です。弔電台紙とセットになった商品です。

葬儀・法事・法要等の仏花としてご利用いただけ、水替えの手間が不要で長く飾っていただけます。
陶器は重厚感のあるブラウンカラーで、お仏壇のお供えに適した色合いです。
シフォンのリボンが上品な印象を与えて、故人を偲ぶ気持ちを弔電で伝えます。

【セット内容】
ソープフラワー、台紙、電報メッセージ
【素材】
ソープフラワー
【サイズ】
商品本体:高さ約17cm×幅約8cm
陶器:高さ約14cm×幅約5cm
クリアボックス:高さ約22.5cm×幅約9cm×奥行約9cm
台紙:縦17cm×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
ソープフラワー電報
【ご利用シーン】
葬儀・お葬式・法要/喪中見舞い/お盆・新盆

【この電報を送ったお客様の声】

お世話になった人のお悔やみ電報として

大切な人の訃報を聞きましたが、式へ参列することができなかったので電報でお悔やみの気持ちを伝えさせていただきました。弔電としてソープフラワーの電報商品を注文したのは初めてでしたが、白い花や金色の蓮等、綺麗に仕上がっていると思い、台紙と一緒に送れるということで購入させていただきました。フラワーが飾られている陶器はブラウンカラーが使用されているので仏壇にもぴったりで水替えも必要ないので受け取り側に手間をかけさせることがない点が嬉しいです。横に広く場所をとらないのでとても飾りやすいと先方からもお礼の連絡をいただきました。無事に届けていただいたことに感謝しております。
男性:30代 山口県

お仏壇に供えて頂ければと思い

知人の訃報を聞いたのが、すでに葬儀が終わった後だったため、知人の自宅宛にお悔やみの電報を送らせていただきました。台紙のみ送ることも考えましたが、小さなお花の飾りであれば負担にはならないのではないかと思い、ソープフラワーと電報がセットになったものにしました。他のサイトの商品もいくつか見たのですが、カラーが使われているのが珍しいですね。サイズ感もよく、とても送りやすい品だと思います。セットの台紙のデザインはシンプルですがしっかりしていてこちらも好印象でした。また利用する機会がありましたら、そのときはよろしくお願い致します。
女性:30代 岡山県
お客様の声一覧

3,800円(税抜)

4,180円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る