いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
わんちゃんをご供養するとともに「ペットロス」に優しく寄り添える電報の「ペットメモリアル電報 空」
ねこちゃんをご供養するとともに「ペットロス」に優しく寄り添える電報の「ペットメモリアル電報 空」
わんちゃんのフォトステージにローソクとお線香、ローソク立て・お線香立て、ガラスの器とお花立てと弔電がセットの「ペットメモリアル電報 空」
ねこちゃんのフォトステージにローソクとお線香、ローソク立て・お線香立て、ガラスの器とお花立てと弔電がセットの「ペットメモリアル電報 空」
静寂を表したデザインをあしらった電報の「哀悼」
「哀悼」の電報の見開き面の画像
弔電用専用トレーシングペーパーの画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

ペットメモリアル電報 空

家族の一員であるペットを偲ぶ想いを励まし、メモリアル写真も飾っていただけるペット専用弔電(お悔やみ)ギフトです。

ペットロスにおちいっているご友人へ、「元気をだして」と言葉で言い表せない気持ちをあたたかくお伝えできます。
フォトステージにローソクとお線香、ローソク立て・お線香立て、ガラスの器とお花立てと電報がセットです。わんちゃん、ねこちゃんをご供養するとともに「ペットロス」に優しく寄り添えるお悔やみの贈りものです。

【セット内容】

木製フォトステージ・ロ-ソク・線香
・線香立て・ロ-ソク立て・ガラス器2個
・花立て・デコレーションシール・弔電

【箱サイズ】

縦19.3×横15.4×高17.4cm

【台紙サイズ】

縦15×横22.5cm

【メッセージ】

文字料金無料(350文字まで入力可能)


【ペットメモリアル電報 空の電報をご利用いただいたお客様の声】


飼い主へのお悔やみ電報として


友人宅で飼われていた愛犬の訃報を聞き、普段から私も触れ合うことが多かったので今回弔電を手配させていただきました。ペット用の弔電というもの自体初めての注文で、ぴったりなものが見つかるのかどうか不安でしたが、For-Denpo様のホームページを見るとペット用の電報商品が販売されていましたので迷わず購入させていただきました。写真を飾ることができるフォトステージとお線香、ローソクがセットになっており大変良い商品だと思いました。受け取った友人も嬉しかったと言ってくれており、大切なペットとの写真を飾らせてもらうとのことでした。素敵な電報商品を注文させていただきありがとうございました。
女性:30代 福岡県

6,450円(税抜)

7,095円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る