いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
水替えの手間が不要で長く献花として利用できる弔電「仏花ソープフラワー 哀惜」
パープル・イエロー・ホワイトのソープフラワーを陶器にアレンジした人気の弔電「仏花ソープフラワー 哀惜」
胡蝶蘭や菊のソープフラワーを中心にしたお悔やみ電報「仏花ソープフラワー 哀惜」
直径約17×高さ約25cmの陶器にアレンジしたお悔やみ電報「仏花ソープフラワー 哀惜」
クリアBOXに梱包しているので長く献花していただける弔電「仏花ソープフラワー 哀惜」
クリアBOXを開けた瞬間に石鹸のほのかな良い香りが漂う弔電「仏花ソープフラワー 哀惜」
プリザアレンジ専用クリアケースと化粧箱
静寂を表したデザインをあしらった電報の「哀悼」
「哀悼」の電報の見開き面の画像
弔電用専用トレーシングペーパーの画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

仏花ソープフラワー 哀惜

ソープフラワーの胡蝶蘭や菊を使用して陶器にアレンジしました。ボリュームのあるアレンジと台紙がセットになったお悔やみ電報。

ソープフラワーを陶器にアレンジした弔電・お悔やみ電報です。
胡蝶蘭や菊などのソープフラワーを使用してデザインしました。
ソープフラワーとドライフラワー等でアレンジしているので、水替えの手間が不要で長く献花していただけます。
ソープフラワーは香りつきの石鹸素材です。

【アレンジサイズ】
直径約17×高さ約25cm 
【花材】
ソープフラワー・ドライフラワー
【台紙サイズ】
縦17×横22.5cm
【台紙の厚さ】
約4mm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
ソープフラワー電報
【ご利用シーン】
葬儀・お葬式・法要/喪中見舞い/お盆・新盆

【この電報を送ったお客様の声】

後日、訃報を知ったため

お世話になっている先生のお母様が亡くなられたことを聞き、ご自宅宛てに弔電を送りたかったため今回利用させていただきました。特別大きさはないもののボリューム感のあるソープフラワーで作成された電報商品を見つけ、すぐにこれを届けようと決めました。水を入れ替えることが不要の石鹸素材でできており、飾る側も手間なく飾ることができる点がポイントだと思いました。クリアボックスに入っており、そのまま飾ることができるというわかりやすいものなので、他の人へ大変おすすめできる電報商品ですね。弔電を送られる際はぜひ注文してみてはいかがでしょうか。私もまた注文させていただきたいと考えております。
女性:20代 東京都
お客様の声一覧

6,300円(税抜)

6,930円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る