いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
スーヴェランとはフランス語で「至高」の意味のシャンパーニュ電報「ブリュット スーヴェラン ハーフ」
メッセージ用紙タイプ電報の紙管の画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

ブリュット スーヴェラン ハーフ

老舗シャンパーニュメゾンです。長熟タイプの美味しさを追求したシャンパーニュのハーフボトルです。

1808年に創立されたアンリオは創設以来、家族経営を貫く今では数少ないメゾンです。
高品質なシャルドネを活かしたフレッシュでエレガントな味わいが特徴です。
スーヴェランとはフランス語で「至高」の意。幅広く支持され、お祝いに贈るお酒に相応しいシャンパンで、どなたにも気軽に満足していただけます。

【セット内容】
シャンパン、紙管、電報メッセージ、化粧箱
【商品説明】
原産国:フランス
タイプ:シャンパン 白/辛口
内容量:375ml
品種:ピノ・ノワール45%、シャルドネ50%、ムニエ5%
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【ご注文について】
20歳未満の購入や飲酒は法律で禁止されています。For-Denpoでは、20歳未満の方は、酒類の購入ができません。ご注文後に、生年月日の確認をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※パッケージは、デザイン変更する場合がございます。
【商品タイプ】
プレミアムギフト電報
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/叙勲・褒章

特別な日に贈りたいお祝いのお酒
プレミアムギフト電報

【この電報を送ったお客様の声】

結婚を祝いたくて利用

ホテルで友達が結婚式を挙げるということで、電報を送ってみました。「お祝いといえばシャンパン」というイメージがあったので良いものがないかと探していたところ、今回注文したハーフボトル付きの電報商品を見つけました。350文字入れることができる電報メッセージに加えてシャンパンがセットになっているのに値段もお手頃で注文しやすかったです。友達も喜んでくれて、旦那さんと仲良く楽しませてもらうと言っていました。結婚式以外にもちょっとしたお祝い事でのプレゼントとして贈るのもアリかな~と思いました。初めて祝電を届けたいと考えている人にとてもおすすめできると思います。
女性:20代 東京都

友人へのプレゼントに

友人の誕生日をお祝いするのに、For-Denpoの電報サービスを利用させていただきました。電報というかたちで友人にメッセージを送るのははじめてだったのですが、この商品はメッセージを紙管に入れて送っていただけるとのことだったので、台紙タイプの商品より少しカジュアルで送りやすい感じがしました。インターネットでの注文のみということでしたが、注文方法も分かりやすく、メッセージ入力のみ少し悩んだ分時間がかかりましたが、あとの部分は特につまずくこともなく、手続きを進めることができました。電報ときいて少し構えていましたが、こんなに手軽に注文できるものなのですね。また電報を利用する際には、御社でお願いしたいと思います。
男性:30代 長野県
お客様の声一覧

6,500円(税抜)

7,150円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る