いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
バランスの良い味わいは繊細で軽やかな味わいのシャンパンに台紙がセットになった電報の「モエ・エ・シャンドン」
「モエ・エ・シャンドン」のアップ画像
「モエ・エ・シャンドン」乾杯イメージ画像
「モエ・エ・シャンドン」の電報の化粧箱の画像
メッセージオレンジ台紙の画像
メッセージオレンジ台紙のズーム画像
メッセージオレンジ台紙の見開き面の詳細画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
シャンパン専用手提げ袋の画像
未成年者禁止注意警告の画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

モエ・エ・シャンドン

フランスに君臨する最高級メゾンのシャンパンで、どなたにも喜んでいただける納得のブランドです。

1743年に創立されたモエ・エ・シャンドンは270年以上もシャンパーニュ地方に君臨する最高級メゾンです。
3種のぶどうが完璧に調和した逸品で、あらゆる料理とよく合う繊細で軽やかな味わいが特徴です。
華やかでラグジュアリーといったシャンパンそのもののイメージで、世界各国のホテル並びに高級レストランや数々の表彰式など、幅広く支持され、お祝いに贈るお酒に相応しいシャンパンで、どなたにも満足していただけます。

【セット内容】

シャンパン、台紙、電報メッセージ、化粧箱、手提げ袋

【商品説明】

原産国:フランス
タイプ:シャンパン 白/辛口
内容量:750ml
品種:ピノ・ノワール40~50%、シャルドネ10~20%、ムニエ30~40%

【サイズ】

台紙:縦15cm×横22.5cm

【メッセージ】

文字料金無料(350文字まで入力可能)

【ご注文について】

20歳未満の購入や飲酒は法律で禁止されています。
For-Denpoでは、20歳未満の方は、酒類の購入ができません。
ご注文後に、生年月日の確認をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。


※パッケージは、デザイン変更する場合がございます。

特別な日に贈りたいお祝いのお酒

【この電報をご利用いただいたお客様の声】


後輩の結婚祝いで利用


同じ学校へ通っていた後輩の結婚祝いで電報を利用させていただきました。既に結婚式は終えている状況だったので、本人の自宅宛で手配をしました。夫婦揃ってお酒を飲まれるということで、お祝い事といえば・・・というのもありシャンパンを贈らせていただきました。今回注文したお酒の電報は私も飲んだことがある好きなシャンパンで、後輩もきっと気に入ってくれるだろうと思いプレゼントしました。受け取った本人は飲んだことがなかったとのことで、奥様がとても嬉しそうに飲んでいたとのことでした。お酒とセットの電報商品は高級感があり、特別なお祝いにとても向いていると思います。
男性:30代 広島県

クリスマスのギフトとして


実家へのクリスマスの贈り物として、電報を利用してみました。特に父がお酒好きなので、食事と一緒に楽しめるシャンパンを贈ることに決めました。今年は家族に色々とお世話になったこともあり、この機会に伝えたい事がたくさんありました。電報には350文字までメッセージを入力することができましたが、自分としてはこれくらい入力できれば十分という感じでした。受取った両親からお礼の連絡がありましたが、電報の台紙もしっかりしていて高級感があるとのことです。シャンパンも味わって飲むねと言ってくれました。クリスマスに思い出に残る良い贈り物ができたのではないかと思います。また利用させていただきますね。
女性:30代 福岡県

11,000円(税抜)

12,100円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る