いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
ゴールドカラーが綺麗でシャープでお洒落な台紙の電報「メタルゴールド」
「メタルゴールド」の電報の柄をズームした画像
「メタルゴールド」の電報の正面からの画像
「メタルゴールド」の電報の見開き面の画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

メタルゴールド

ゴールドの光沢が美しくシンプルなデザインは、場面を問わず様々なシーンを彩ります。

洗練されスタイリッシュなデザインは、男女問わず喜ばれます。
色にこだわり上品な輝きに仕上げた電報は、光の角度によって表情を変えます。
結婚祝い、誕生祝い、就任祝いなど様々なシーンに華を添えます。

【サイズ】
台紙:縦17cm×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
ベーシック
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/叙勲・褒章

この商品を見ている人が他に見ている商品

メタルシルバー
Forever・ゴールド
西陣織物 金麗舞
ベーシック電報

【この電報を送ったお客様の声】

上官の退官祝いに電報を送りたくて

大変お世話になった上官がこの度退官をされたので、個人的に電報を送りたくて利用しました。今回選んだ電報商品はシンプルなデザインの台紙なのですが、全体がゴールドの色で仕上がっており、とてもスタイリッシュな見た目が特徴だと思います。派手な装飾もないため、いろいろな場面での祝電として活用できることが良いポイントだと思いました。文字料金もあらかじめ商品代へ含まれており、350文字たっぷり入力することができたため、上官にもきっと私の気持ちがしっかり伝わったかと思います。For-Denpoは商品の種類がとても豊富なので、今後も電報を送る機会があれば利用させていただこうと思います。ありがとうございました。
男性:30代 富山県

金賞受賞のお祝いに

この度、吹奏楽部に所属している甥がコンクールで金賞を獲得したと聞き、お祝いがしたいと思いインターネットで探していたところ、こちらのサイトを見つけました。はじめは何かプレゼントを贈ることを考えていましたが、ゴールドの台紙に一目ぼれし、こちらの電報を贈ることに決めました。フォントが選べる事や、メッセージのレイアウトもプレビューで確認する事ができるので、納得のいくメッセージを贈ることができたと思っています。メールや電話でお祝いの気持ちを伝えるのも良いですが、電報で伝える方がより特別感が出ることに、今回こちらを利用して気づくことができました。また利用させて頂きます。ありがとうございました。
女性:40代 奈良県
お客様の声一覧

1,800円(税抜)

1,980円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る