いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
シルバーカラーの光沢が美しいシャープな台紙の電報「メタルシルバー」
「メタルシルバー」の電報の柄をズームした画像
「メタルシルバー」の電報の正面からの画像
「メタルシルバー」の電報の見開き面の画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

メタルシルバー

どの角度から見ても華やかなシルバーカラーの電報は、男女問わず様々なシーンで喜ばれます。

光沢が美しくシンプルで洗練されたデザインは、結婚祝い、誕生祝い、就任祝いなど様々なシーンを彩ります。
色にこだわり、光の角度によって表情が変わるのも特徴の一つです。
シャープでお洒落な電報は様々な年代から選ばれています。

【サイズ】
台紙:縦17cm×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
ベーシック
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/叙勲・褒章

この商品を見ている人が他に見ている商品

メタルゴールド
Forever・シルバー
プレミアムメッセージ
ベーシック電報

【この電報を送ったお客様の声】

取引先の就任の御祝に

お取引をいただいております会社の方に、御就任のお祝いとして電報をお送りさせていただきました。祝電ではありますが、あまり豪華なものを送ると受け取られた方が負担に感じてしまうかと思いましたので、華やかさがあってもシンプルなこちらのシルバーの電報にいたしました。シルバーのカラーがビジネスシーンにぴったりだと思います。以前、こちらのサイトから初めて注文した際に、宛名等どのような記載にすれば良いのかわからず問合せましたところ、迅速にご対応いただきました。以来、法人で利用させていただいております。また電報を送る事があった際には宜しくお願い致します。
女性:30代 愛知県

甲子園出場のお祝いとして

野球大会出場のお祝いとして代表して注文をさせていただきました。24時間申し込み可能なおかげで自分のタイミングで操作することができるところが便利でした。注文した電報は台紙タイプのものでメタリックなシルバーがお祝いに良さそうと思いました。クセがなく注文のしやすいデザインでいろいろな場面で送ることができそうな電報商品とも思っています。また、文例が豊富に用意されており、メッセージを入力するときの参考にさせていただきました。分かりやすくとても操作がしやすかったです。今回はメンバーを代表して注文させていただきましたが、個人的に利用したいときがあればまた注文させていただきます。
男性:20代 静岡県
お客様の声一覧

1,800円(税抜)

1,980円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る