いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
新鮮な国内産青梅で仕込んだ原酒を熟成させ仕上げた梅酒と越前和紙台紙がセットになった電報の「梅香 百年梅酒プレミアム」
専用和紙台紙の画像
専用和紙台紙の見開き面の画像
祝電用専用トレーシングペーパーの画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
ギフト用オレンジ手提げ袋の画像
未成年者禁止注意警告の画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

梅香 百年梅酒プレミアム

プレミアムな梅酒と電報がセットです。お祝いにおすすめのギフト電報です。

百年梅酒をより濃厚にするため黒糖を使用し、アルコール度数を20%で仕上げた「梅香 百年梅酒プレミアム版」。
全国93蔵、157銘柄が集まった水戸の梅まつり梅酒大会2013において、栄えある黄門賞(第一位)を受賞した梅酒です。
梅の都、水戸の傑作梅酒「梅香 百年梅酒プレミアム」は厳選 された新鮮な国内産青梅で仕込んだ原酒を、 五年以上熟成させ、天然水とハチミツ・ブラ ンデーを使って仕上げた自然豊かな梅酒です。
For-Denpoでは酒販免許を取得し、他社にないスタイリッシュな電報商品として企画しました。
結婚式や誕生日などのお祝いはもちろんのこと、ちょっとしたギフトとしても最適です。

【セット内容】

梅酒、台紙、電報メッセージ、化粧箱

【商品説明】

明利酒類 720ml アルコール度数20%

【サイズ】

台紙:縦15cm×横22.5cm

【メッセージ】

文字料金無料(350文字まで入力可能)

【ご注文について】

20歳未満の購入や飲酒は法律で禁止されています。
For-Denpoでは、20歳未満の方は、酒類の購入ができません。
ご注文後に、生年月日の確認をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。


特別な日に贈りたいお祝いのお酒

【この電報をご利用いただいたお客様の声】


家族の誕生日プレゼント用で注文


弟の誕生日祝いをするため、この度電報を利用させていただきました。特別なお酒を贈ってみたかったので、今回は梅酒がセットになった電報を選んでみました。ホームページで拝見させていただいたところ、いかにも「特別な梅酒」というパッケージが施されている部分が魅力的に感じました。後日、弟よりお礼の電話がありましたが「貰っていいの!?」と少し驚いた様子でしたが、とても喜んでくれているようでした。文字料金も全て込みの金額なのでとてもわかりやすく、好感がもてました。今後も利用する機会がありましたら、For-Denpo様へお世話になろうかと思います。この度はお世話になりました。
男性:30代 島根県

友人へのプレゼントとして利用


友人への誕生日プレゼントとして、電報を利用してみました。友人はよく梅酒を飲んでいるイメージがあったのできっと喜んでもらえると思い、梅酒と電報メッセージがセットになった商品を贈る事にしました。直接友人宅に配達していただくので、自分の目で実物を確認することはできないですが、電報の会社なので品質は確かだろうと信頼して注文させていただきました。後日友人から「届いたよ」と連絡があったのですが、梅酒もメッセージもとても喜んでもらえました。特に電報を受け取ったのは今回が初めてだったので、手紙やメールとはまた違う新鮮な気持ちでメッセージを読ませてもらったとのことです。この度はありがとうございました。
女性:20代 福井県

6,000円(税抜)

6,600円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る