いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
純米吟醸酒・吟醸酒・純米酒・本醸造酒の四種類が枡に入った日本酒セットと越前和紙台紙がセットになった電報の「日本酒飲み比べセット」
「日本酒飲み比べセット」の電報にセットになっている枡の画像
「日本酒飲み比べセット」の電報の正面からの詳細画像
専用和紙台紙の画像
専用和紙台紙の見開き面の画像
祝電用専用トレーシングペーパーの画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
未成年者禁止注意警告の画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

日本酒飲み比べセット

本格派の日本酒の飲み比べセットのギフト電報です。高級感のある贈り物としておすすめです。

小豆島唯一の酒蔵である「小豆島酒造」の飲み比べセットです。
純米吟醸酒・吟醸酒・純米酒・本醸造酒各100mlの四種類がかわいい枡に入ったセットです。小豆島の職人による檜を使った木箱に入れてお届けします。
森國酒造では、お米は瀬戸内海沿岸の良質の酒造好適米を使用しています。
無濾過であるため、色の付いたしっかりと旨味ののった、それでいて後から膨らみを感じられるようなお酒です。
For-Denpoでは酒販免許を取得し、他社にないスタイリッシュな電報商品として企画しました。
【お酒】

4種各100ml アルコール度数16・17度 (化粧箱入) ※桝付き

【原材料】

米・米麹・醸造アルコール

【セット内容】

日本酒・電報・手提げ袋

【台紙サイズ】

縦15×横22.5cm

【メッセージ】

文字料金無料(350文字まで入力可能)

【ご注文について】

20歳未満の購入や飲酒は法律で禁止されています。
For-Denpoでは、20歳未満の方は、酒類の購入ができません。
ご注文後に、生年月日の確認をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。


特別な日に贈りたいお祝いのお酒

【この電報をご利用いただいたお客様の声】


父の日のギフトに遠方の父へ


以前、別件でこちらを利用させていただいたのですが、商品を色々見ていた際に、日本酒のセットがあったのを思い出したので、父の日に遠方に住む父に贈ることにしました。父はお酒を好み、日頃からよく晩酌をしているようなのですが、贈った日本酒は少量ずつ入っているので、1日1瓶と決めて少しずつ楽しんでくれたようです。枡がついているので、枡で飲むと枡の香りがあって更に美味しかったととても喜んでくれていました。普段、家で枡酒を飲める機会はなかなかないですよね。嬉しそうな父の声に、こちらもうれしい気持ちになりました。また機会があれば利用させていただきます。ありがとうございました。
男性:30代 香川県

父の日に父親へお酒をプレゼントするため


実家の父へ父の日のプレゼントとして電報を注文しました。遠方で暮らしているので直接会うことが難しいため、毎年電報を利用させていただいているのですが、今回はFor-Denpoの日本酒付き電報にしてみました。小さいサイズの日本酒4種類がセットになっており、専用の枡に入れられています。受け取った父もとても喜んでいたそうで贈って良かったと思いました。また、文字料金込みで販売されているので、あまり難しいことを考えずに文章を入れることができるのは良いと思いました。今回は父の日ということで利用しましたが、お酒が好きな人への誕生日プレゼントとしても喜んでもらえそうな電報です。
女性:20代 徳島県

7,100円(税抜)

7,810円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る