いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
ボリューム感のある果実味を併せ持つ現代的な味わいのシャンパンと台紙がセットになった電報の「ニコラ・フィアット グラスセット」
「ニコラ・フィアット グラスセット」のアップ画像
「ニコラ・フィアット グラスセット」乾杯イメージ画像
メッセージオレンジ台紙の画像
メッセージオレンジ台紙のズーム画像
メッセージオレンジ台紙の見開き面の詳細画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
未成年者禁止注意警告の画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

ニコラ・フィアット グラスセット

シャンパンとグラスがセットになったギフト電報です。お祝いの記念としてグラスを使い続けてもらえるため、より祝福の気持ちが伝わるお祝い電報です。

3年以上瓶内熟成をさせ、エレガントさとボリューム感のある果実味を併せ持つ現代的な味わいです。
ニコラ・フィアットのエンブレムがあしらわれたお洒落なパッケージ入りのため、贈り物として最適です。
結婚式や誕生日などのお祝いはもちろんのこと、ギフトとしてもお使いいただけます。

【セット内容】

シャンパン、シャンパングラス×2脚、台紙、電報メッセージ、化粧箱

【商品説明】

原産国:フランス
タイプ:シャンパン 
内容量:750ml
品種:ピノ・ノワール45%、シャルドネ10%、ムニエ45%

【サイズ】

台紙:縦15cm×横22.5cm

【メッセージ】

文字料金無料(350文字まで入力可能)

【ご注文について】

20歳未満の購入や飲酒は法律で禁止されています。
For-Denpoでは、20歳未満の方は、酒類の購入ができません。
ご注文後に、生年月日の確認をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。


※パッケージは、デザイン変更する場合がございます。

この商品を見ている人が他に見ている商品




特別な日に贈りたいお祝いのお酒

【この電報をご利用いただいたお客様の声】


お礼の品として利用


プライベートでお世話になったご家庭へお礼をさせていただきたかったので御社の電報サービスを利用しました。シャンパンに加えてシャンパングラスが2つセットになったお祝い電報を選びました。お酒のパッケージがお洒落な上、お酒とグラスがセットになっているところが良かったです。届いた後はグラスを持っていなくてもすぐに楽しむことができますね。お祝い・ギフトとしてとても向いている電報商品だと思いました。先方に無事届けていただき、お酒好きな旦那様からお礼の連絡をいただきました。奥様とじっくり飲ませていただくと喜んでおられました。良い贈り物ができて満足です。
男性:30代 愛知県

結婚した友人への贈り物として


学生時代の友人が結婚したと聞き、自宅宛に電報を送らせていただきました。何をプレゼントするべきかとても悩みましたが、御社のサイトを見つけ、そのなかでもシャンパンとグラスがセットになったものがあったので、そちらを送ることに決めました。花が描かれたピンクのパッケージデザインも、こちらの商品を選ぶ決め手となりました。自分はお酒にあまり詳しくないですが、結婚した二人はお酒が好きなので、きっと楽しんでくれると思います。電報を送る際にはまた御社のサービスを利用させていただきます。この度はありがとうございました。
女性:30代 兵庫県

12,000円(税抜)

13,200円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る