いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
ベリーのほのかな香りがする繊細で軽やかな味わいの辛口シャンパンに台紙がセットになった電報の「ニコラ・フィアット ブリュットロゼ」
「ニコラ・フィアット ブリュットロゼ」のアップ画像
「ニコラ・フィアット ブリュットロゼ」乾杯イメージ画像
「ニコラ・フィアット ブリュットロゼ」の電報の化粧箱の画像
メッセージオレンジ台紙の画像
メッセージオレンジ台紙のズーム画像
メッセージオレンジ台紙の見開き面の詳細画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
シャンパン専用手提げ袋の画像
未成年者禁止注意警告の画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

ニコラ・フィアット ブリュットロゼ

サーモンピンクの色合いがお祝いに相応しい色合いで、華やかな席に彩りを添えてくれます。 お祝いのメッセージとセットでお届けします。

美しいサーモンピンクの色合いで、ベリーのほのかな香りがする繊細で軽やかな味わいの辛口が特徴です。
世界各国のホテル並びに高級レストランや数々の航空会社で採用されるなど、幅広い支持を得ています。
結婚式や誕生日などのお祝いはもちろんのこと、ちょっとしたギフトとしても最適です。

【セット内容】

シャンパン、台紙、電報メッセージ、化粧箱、手提げ袋

【商品説明】

原産国:フランス
タイプ:シャンパン ロゼ/辛口
内容量:750ml
品種:ピノ・ノワール60%、シャルドネ10%、ムニエ30%

【サイズ】

台紙:縦15cm×横22.5cm

【メッセージ】

文字料金無料(350文字まで入力可能)

【ご注文について】

20歳未満の購入や飲酒は法律で禁止されています。
For-Denpoでは、20歳未満の方は、酒類の購入ができません。
ご注文後に、生年月日の確認をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。


※パッケージは、デザイン変更する場合がございます。

特別な日に贈りたいお祝いのお酒

【この電報をご利用いただいたお客様の声】


創立記念式典のお祝いに


会社の創立記念式典が某ホテルにて行われることを知り、会場宛でお祝いの品とメッセージを贈りたかったので電報を申し込みさせていただきました。お酒の電報商品がいくつかありましたが、世界のレストランや航空会社等で幅広く採用されているということでこちらの商品購入を決意しました。余裕をもって式典の前日届けで希望させていただきましたが、希望通りの日時までに届けていただき感謝しております。社長様をはじめ社員皆様へお祝いの言葉をお伝えできたことがなにより嬉しいです。便利なサービスを提供していただいているFor-Denpo様のおかげです。機会があれば是非こちらで再度電報を注文させていただきたいと思います。
男性:40代 岡山県

開店祝いとして


友人のお店の開店祝いパーティーに呼ばれていたのですが、参加することができなくなったため、電報でお祝いさせていただきました。友人をびっくりさせたかったので、サプライズで届けたのですが無事届いたようで安心しました。シャンパンはパーティーの場で開けてくれたそうで、パッケージの可愛さも相まって女性の参加者に大好評だったみたいです。電報メッセージのほうも記念に残るものなので嬉しいと言ってくれました。直接お祝いができなかったことは残念でしたが、かわりに電報でお祝いができてよかったです。この度はお世話になりました。
男性:30代 埼玉県

9,200円(税抜)

10,120円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る