末広がりの扇に新年への願いを込めて、年末のご挨拶に選んだ西陣織の白扇
一年の感謝と新年への願いを、縁起の良い一通に
年末のご挨拶として、For-Denpoの「西陣織物 白扇」の祝電を贈りました。過去に同じシリーズを利用して非常に好評だったため、今回も迷わず選択しました。
一度贈って喜ばれた経験があると、大切な場面でも安心して同じシリーズに手を伸ばせるもの。年末という、一年の締めくくりと新年の始まりが重なる特別なご挨拶だからこそ、確かな手応えのあるこの台紙を選びました。
選んだ理由は、日本の伝統美と縁起の良さ
扇をあしらった華やかなデザインは、新しい年の始まりにふさわしい縁起の良いモチーフ。末広がりに開く扇のかたちには、これからの一年がますます発展していきますようにという願いをそのまま重ねられます。日本らしい格式と上質な仕立てが魅力で、大切な方へのご挨拶にも自信を持って送ることができます。
実際に贈ってみた感想
紙の質感や仕上がりも美しく、受け取った方にきっと喜んでもらえると感じています。年の瀬の慌ただしさの中でも、こうした一通が手元に届けば、あらたまった感謝の気持ちがきちんと伝わるはずです。
感謝や節目の気持ちをしっかり伝えられる電報サービスに出会えたことに感謝しています。
(投稿者:年末のご挨拶として利用)
今回利用された祝電商品はこちら
今回利用されたのは、縁起の良い扇をあしらった 「西陣織物 白扇」です。
お祝いの西陣織物電報・和風電報は、 年末のご挨拶など一年の感謝と新年への願いを届けたい節目のシーンにも最適な祝電として、 ご挨拶のメッセージとあわせて、日本らしい格式と上質な仕立ての一通を求める方に多く選ばれています。
商品名
価格(税込)
4,070円
祝電カテゴリ
商品タイプ
用途・シーン
ご利用時期
2023年12月
こんな方におすすめの祝電です
- 年末のご挨拶に一年の感謝と新年への願いを込めた一通を贈りたい方
- 末広がりの扇をあしらった縁起の良い華やかなデザインを選びたい方
- 日本らしい格式と上質な仕立てで自信を持って送れる電報を求めている方
- 紙の質感や仕上がりの美しさであらたまった気持ちをきちんと伝えたい方

