いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
縁起のいい扇柄をあしらった電報の「西陣織物 白扇」
「西陣織物 白扇」の電報の扇柄をズームした画像
「西陣織物 白扇」の電報の正面からの画像
「西陣織物 白扇」の電報の見開き面の画像
祝電用専用トレーシングペーパーの画像
就任祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

西陣織物 白扇

扇文様が優雅で美しく輝く西陣織電報は、様々なシーンで喜ばれます。

世界的にも有名な西陣織を贅沢に使った祝電台紙です。
扇の文様は、末広がりなことから「発展する」、「拡大する」といった意味を持ち縁起がいい文様とされています。
見る角度によって、色の感じ方が違うのも日本の伝統技術だからこそ。匠の技が光る台紙です。

【サイズ】
台紙:縦17cm×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
西陣織物電報/和柄・和風電報
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/お見舞い・お礼/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/叙勲・褒章

この商品を見ている人が他に見ている商品

日本刺繍 華憐
会津塗 慶翔
西陣織物 金麗舞
西陣織物電報

【この電報を送ったお客様の声】

当選祝いとして利用

選挙の当選祝いとして御社を利用させていただきました。少しでも上品なものを届けたいと思い、西陣織物の台紙を注文しました。扇の文様が台紙の表面の至る所へ見られ、とても美しく仕上がっています。「発展する」「拡大する」といった意味をもつ縁起物ということ、厚みがあり上品さがあるので、お祝い用の電報としてぴったりな良い商品だと思います。日本の伝統的な技術を用いて作成されているのでより特別な雰囲気があります。受け取られたご本人にも気に入っていただけたようで安心しました。他のお祝い事でも送りやすい電報商品だと思うので、また手配しなければいけない場面で利用をさせていただきたいと思います。
男性:60代 山口県

同僚の出産祝いとして

会社の同僚の出産祝いとして、For-Denpo様の電報を利用させていただきました。「西陣織物 白扇」は優しい落ち着いた色合いと、西陣織で描かれた扇の模様が美しく、とても素敵なデザインだと感じております。生まれたお子様が健やかに成長してほしいという願いが、こちらの電報を通じて、同僚とそのご家族に伝わることと思います。また、支払い方法に関してお聞きしたいことがあり、メールフォームから問い合わせをしましたところ、すぐに回答を頂くことができ、大変感謝しております。電報を送る際には、また御社のサービスを利用させていただきます。この度はありがとうございました。
女性:40代 埼玉県
お客様の声一覧

3,500円(税抜)

3,850円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る