「嬉しいよ、ありがとう」の笑顔。定年退職の父に贈った晩酌の麦焼酎「梟」
定年退職を迎えた父に、労いの言葉と晩酌の一本を
長年の勤めを終える父に、「ありがとう」と「お疲れ様」を伝えたい——その言葉に、これからの毎晩をゆっくり楽しんでもらえる一本を添えたいと考えました。
定年退職を迎えた父への贈り物として、電報と焼酎のセット「長期熟成麦焼酎 梟」を注文しました。これまでの感謝と労いの気持ちを電報に込めて届けたところ、とても喜んでもらえました。
実際に贈ってみた感想
焼酎は父の好みにも合っていたようで、「嬉しいよ、ありがとう」と笑顔で話してくれたのが印象的でした。
ギフトとしての特別感もしっかりあり、記念になる贈り物を選べたことにとても満足しています。長年の勤めを労う言葉と、晩酌でゆっくり味わってもらえるお酒の組み合わせは、退職祝いにぴったりだと思います。
今後も、気持ちを丁寧に伝えたい節目の機会に、ぜひ利用させていただきたいと思います。
(投稿者:定年退職を迎えたお父様のお祝いとして利用)
今回利用された祝電商品はこちら
今回利用されたのは、電報と焼酎のセット 「長期熟成麦焼酎 梟」です。
お祝いのお酒の電報は、 定年退職・退官などこれまでの感謝と労いを伝えたいお祝いのシーンに最適な祝電として、 メッセージとあわせて、お酒好きの方にゆっくり味わってもらえる特別感のある贈り物を求める方に多く選ばれています。
商品名
価格(税込)
9,900円
祝電カテゴリ
商品タイプ
用途・シーン
ご利用時期
2023年1月
こんな方におすすめの祝電です
- 定年退職を迎えたお父様に労いの言葉と晩酌の一本を贈りたい方
- お酒好きの方の好みに合う焼酎付きのお祝い電報を選びたい方
- 「嬉しいよ、ありがとう」と笑顔で喜んでもらえる特別感のある贈り物を求めている方
- 退職祝いなど感謝と労いを丁寧に伝えられる記念のギフトを活用したい方

