いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
シルバーのメッセージカードの周りに赤のベロア調素材を敷き詰めた高級感ある電報「Forever・シルバー」
「Forever・シルバー」の電報の柄をズームした画像
「Forever・シルバー」の電報の正面からの画像
「Forever・シルバー」の電報の見開き面のカード詳細画像
カードタイプ電報のcongratulations用のメッセージカード詳細イメージ画像
カードタイプ電報のメッセージカード詳細説明画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

Forever・シルバー

スタイリッシュなシルバーカラー台紙の中にシルバーカードメッセージが入った新しいタイプのお洒落なカード型電報です。

カードとのバランスを考え、少し小さめでお洒落に仕上げ、カードの周りには、赤のベロア調素材を敷き詰め、高級感あふれるカード型電報です。

【台紙サイズ】

縦15×横21cm

【カードサイズ】

名刺サイズ
※特殊プリンターでプラスチック製のゴールドカードにダイレクト印字し、オンリーワンのメッセージになります。

【文字数】

文字料金無料(154文字まで入力可能)


この商品を見ている人が他に見ている商品




カード型メッセージ電報

【この電報をご利用いただいたお客様の声】


知人の昇進祝いとして


シルバーのカードに惹かれ、いろいろと他の商品も見てみましたがカードがシルバーなのはこの商品だけのようでしたのでこの電報をお願いしました。シルバーカラーが好きなのと、今回は知人の昇進のお祝いの電報でしたのでシルバーカラーがビジネスシーンに合うと思い選びました。カード部分のまわりがベロア調で高級感があり、ほかにはあまりない珍しい電報なので、また何か電報を送る機会があった際にはFor電報さんで注文したいと思います。インターネットからの注文なので、空いた時間にいつでも注文出来るのと、あとから注文履歴を確認出来るのも利点ですね。またよろしくお願いします。
男性:40代 愛知県

入籍祝いの電報として


友人がめでたく入籍したと連絡をもらい、まだ式の予定は決まっていませんでしたが一足先にお祝いをしたく電報を自宅宛で贈りました。スタイリッシュなシルバーのデザインとなっている電報商品なのですが、中を開けると自分が入力をしたメッセージが印字された専用のゴールドカードを取り付けていただけるとのこと。赤色のベロア調素材が使用されており、商品そのものはシンプルであるにも関わらず、高級な雰囲気を漂わせる素敵な台紙だなぁと感じました。他にゴールドカラーのタイプもありましたが、シルバーのほうが友人には似合うだろうと思いこちらを選択させていただきました。
男性:30代 奈良県

2,100円(税抜)

2,310円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る