いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

パスワードをお忘れの方

配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文番号から、配送状況を確認できます。
ステータスは「配送準備中」「配送中」「お届け完了」に移行します。 ※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X

誕生日祝いに贈ったベルギービール電報|お客様の声・体験談

誕生日祝いに贈ったベルギービール『デウス』の電報ギフト

直接会えなくても気持ちが伝わる、ビール付きの祝電ギフト

直接お祝いできなくても、気持ちの伝わる贈り物ができて本当に良かったです。

誕生日祝いの宴会にどうしても出席できなかったため、代わりにベルギービール付きの電報を贈ることにしました。

選んだのは、高級感のあるベルギー産ビール『デウス』がセットになったタイプで、相手にとっても初めて見る銘柄だったようで、とても興味を持ってもらえました。

後日、「自宅でゆっくり味わったよ」と嬉しそうに話してくれたことがとても印象的で、大切な日を楽しんでもらえたと安心しました。

メッセージと一緒に“かたち”として気持ちを贈れる電報は、あらためて素敵なサービスだと感じています。今後も節目のお祝いに利用させていただきたいと思います。

商品名

ベルギービール デウス

金額

9,900円(税込)

種別

祝電

商品タイプ

プレミアムギフト電報お祝いのお酒

用途

誕生日祝い

日付

2023年2月

他のお客様の声も読む|電報サービスTOP

TOPに戻る