いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
電子レンジ使用できるル・クルーゼプレートと台紙がセットになった電報の「ハート・プレート」
「ハート・プレート」の電報のラッピング状況画像
メッセージオレンジ台紙の画像
メッセージオレンジ台紙のズーム画像
メッセージオレンジ台紙の見開き面の詳細画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
ギフト用オレンジ手提げ袋の画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

ハート・プレート

ル・クルーゼのペア・ハート・プレートと電報がセットになったギフト電報。結婚式のお祝いにおすすめです。

日常使いに優れたプレートです。
ハートのフォルムで、お洒落なギフトです。
ル・クルーゼは、世界60ヶ国以上で、広く愛され食卓を彩っています。
結婚式や新築祝いなどの祝電とともにお送りすると喜ばれます。

【製品】
ル・クルーゼ ハート・プレート (チェリーレッド&ホワイトラスター)
※ストーンウェア
【使用対応】
電子レンジ・オープン(260℃まで)・スチーマー・圧力鍋・冷蔵・冷凍庫(-20℃まで)・食器洗い機
【サイズ】
13cm×14.5cm
【セット内容】
ハート・プレート・電報・手提げ袋
【台紙サイズ】
縦15×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
プレミアムギフト電報
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/叙勲・褒章

プレミアムギフト電報やっぱりもらって嬉しい!ル・クルーゼ

【この電報を送ったお客様の声】

親戚の結婚祝いの祝電を手配するため利用

親戚の結婚式にどうしても参加することができなくなってしまったため、急遽電報を注文させていただきました。これからの生活に役立つものをプレゼントしたいと思い、ル・クルーゼのハート・プレートがセットになった電報を選ばせていただきました。それぞれ色の違うハートの形をしたプレートになっており、きっと結婚される2人にぴったりだと思います。急なことで式への参列が叶わなかったので注文のタイミングがギリギリとなってしまいましたが、無事に配送していただくことができ、とても満足しております。別で電報を送る機会があればまた利用させていただきます。ありがとうございました。
男性:30代 福岡県

友人の結婚のお祝いに祝電として

友人の結婚式に行けなかったので、電報を送ろうと思い、せっかく送るのなら何かプレゼントと一緒に送りたかったのでこちらのギフト商品を見て選びました。ル・クルーゼの使い勝手の良さはきっとみんな知っているくらい有名ですし、ハートの形のお皿って意外とないような気がするので、これにしました!実物を見てはいませんが、大きさも、ちょっとしたものに使いやすい丁度良いサイズだと思います。普段の料理も、デザートを乗せても可愛いだろうなーと、勝手に想像しています^^人にプレゼントを贈るのって、贈る側もわくわくしますよね。商品が色々あったので、選ぶのが楽しかったです。
女性:30代 千葉県
お客様の声一覧

6,480円(税抜)

7,128円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る