いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
電子レンジ使用できるル・クルーゼマルチボールと台紙がセットになった電報の「マルチボール 15cm(2個入り)」
「マルチボール 15cm(2個入り)」の電報のラッピング状況画像
メッセージオレンジ台紙の画像
メッセージオレンジ台紙のズーム画像
メッセージオレンジ台紙の見開き面の詳細画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
ギフト用オレンジ手提げ袋の画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

マルチボール 15cm(2個入り)

ル・クルーゼのマルチボールと祝電がセットになった電報で、結婚式のお祝いにおすすめです。

電子レンジでの温めはもちろん、お料理の取り皿としても使えます。
ル・クルーゼは、世界60ヶ国以上で、広く愛され食卓を彩っています。

【製品】
ル・クルーゼ マルチボール15cm(2個入り)チェリーレッド※ストーンウェア
【使用対応】
電子レンジ・オープン(260℃まで)・スチーマー・圧力鍋・冷蔵・冷凍庫(-20℃まで)・食器洗い機
【サイズ】
直径15.5cm×高さ6.2cm 容量580ml
【セット内容】
マルチボール15cm(2個)・電報・手提げ袋
【台紙サイズ】
縦15×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
プレミアムギフト電報
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/叙勲・褒章

プレミアムギフト電報やっぱりもらって嬉しい!ル・クルーゼ

【この電報を送ったお客様の声】

結婚式のお祝い

結婚式をする知人宛の電報として初めて利用させていただきました。せっかく贈るのであれば日常で長く使えるものをプレゼントしたいと思い、ル・クルーゼのマルチボールと電報メッセージが一緒になった商品を注文しました。ル・クルーゼの食器は私も愛用しており、とても使い勝手が良いものなので、電報商品として販売されていることを知って嬉しかったです。無事に本人のもとへ届いたようで、持っていなかったので嬉しいと喜んでもらえました。式当日に直接お祝いできなかったのは残念ですが、電報のおかげで祝福の言葉を伝えることができ、とても満足しております。ありがとうございました。
女性:30代 青森県

従姉妹の結婚式の祝電として

従姉妹の結婚式への参加がかなわず、電報を利用いたしました。インターネットから注文ができる電報を探していたところ、For-Denpoのサイトを見つけました。商品の種類が豊富で、ここなら気に入るものが見つかりそうだと思いました。私が注文したのはルクルーゼのマルチボールがセットになった商品です。直径が15cmとのことなので、サラダボウルに使うのにちょうど良さそうなサイズですね。結婚式のあと、従姉妹からすぐにお礼の連絡がありましたが、「2人で大切に使わせてもらうね」とのことでした。無事に電報が届いて、また従姉妹にも喜んでもらえたようで安心しました。ありがとうございました。
女性:20代 大分県
お客様の声一覧

7,200円(税抜)

7,920円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る