いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
ブルーを基調としたアジサイを使用した電報の「ハーバリウム(R)」
「ハーバリウム(R)」の電報のハーバリウムボトルと台紙がセットになった画像
「ハーバリウム(R)」の電報のハーバリウムボトルをズームした画像
「ハーバリウム(R)」の電報のハーバリウムボトル類似商品の集合正面画像
メッセージオレンジ台紙の画像
メッセージオレンジ台紙のズーム画像
メッセージオレンジ台紙の見開き面の詳細画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

ハーバリウム(R)

ブルーカラーのお花を使用し、爽やかな印象に仕上げたハーバリウム。

爽やかな空のようなブルーカラーのお花は、涼しげな印象を与えます。
性別や年齢問わず人気の高いブルーを使用しているため、
どのような場面でも贈りやすい祝電です。
スタイリッシュなデザインで、父の日などでも贈られています。

【セット内容】
ハーバリウム、台紙、電報メッセージ、ギフト袋、取扱説明書
【素材】
プリザーブドフラワー、シリコンオイル
【サイズ】
ボトルサイズ:高さ約17cm×幅約8cm×奥行約4cm
※ガラス製
台紙サイズ:縦17cm×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
ハーバリウム電報
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/叙勲・褒章

この商品を見ている人が他に見ている商品

ハーバリウム・ブルー
Forever・ブルーローズの香
アレンジドームプリザ ブルー
幻想的なインテリアフラワー ハーバリウム電報

【この電報を送ったお客様の声】

退院祝いとして

長らく入院していた家族が無事に退院をしたためお祝いにハーバリウム電報を注文しました。青系が好きということで青色をした贈り物ができれば良いと思っていました。For-Denpo様の商品をいろいろと拝見させていただき、ハーバリウムの商品がとても素敵でしたので今回注文をさせていただきました。空をイメージしているというデザインが綺麗で、お部屋のインテリア品として美しく彩ってくれると思います。受け取った家族からも嬉しかったと言ってもらうことができ、注文してみてとても満足をしました。今後も機会があるときには利用させていただきたいと考えています。ありがとうございました。
女性:30代 静岡県

お店に飾ってもらうのにちょうど良いと思ったため

行きつけのお店の10周年のお祝いに電報を利用させていただきました。ちょっとした飾れるものが良いのでは、ということでハーバリウムとセットになった電報に決めました。色は店主の好きな青色にしたところ、「とても綺麗な色ですね!」と大変喜んでくれたので、こちらの商品にして良かったです。For-Denpoのサービスを利用するのは初めてでしたが、最近の電報は種類がたくさんあるのですね。電報を送る人や状況によって、選択肢が色々とあるところが良いですね。サイトも使い勝手がよく、また機会があれば利用したいと思えました。ありがとうございました。
男性:60代 大阪府
お客様の声一覧

4,500円(税抜)

4,950円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る