いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
ブルーを基調としたプリザーブドフラワーを使用した祝電の「ハーバリウム・ブルー」
「ハーバリウム・ブルー」の祝電のハーバリウムボトルと台紙がセットになった画像
「ハーバリウム・ブルー」の祝電のハーバリウムボトルをズームした画像
「ハーバリウム・ブルー」の祝電のハーバリウムボトル類似商品の集合正面画像
メッセージオレンジ台紙の画像
メッセージオレンジ台紙のズーム画像
メッセージオレンジ台紙の見開き面の詳細画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

ハーバリウム・ブルー

鮮やかなブルーのバラを使用した涼しげなハーバリウム。

商品説明

かつては不可能と言われていたブルーのバラを作れるようになってから、花言葉が「夢かなう」「奇跡」「神の祝福」となりました。花言葉から、結婚式などのお祝いにもとても喜ばれます。爽やかなで落ち着いたデザインで女性だけでなく、男性にも喜ばれる贈り物です。

商品仕様

【セット内容】
ハーバリウム、台紙、電報メッセージ、ギフト袋、取扱説明書
【素材】
プリザーブドフラワー、シリコンオイル
【サイズ】
ボトルサイズ:高さ約21cm×直径約4cm
 
※ガラス製
台紙サイズ:縦17cm×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
ハーバリウム電報
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/叙勲・褒章

この祝電を見ている人が他に見ている商品

祝電の「Forever・ブルーローズの香」
祝電の「アレンジドームプリザ ブルー」
祝電の「ハーバリウム(R)」
祝電のハーバリウム電報

【この祝電を送ったお客様の声】

友人の結婚式のテーマカラーでお祝いの品を

友人の結婚式にこのハーバリウムがセットになっている電報を贈りました。事前に、披露宴でのテーマカラーが青だと聞いていたので、式に合ったものを送ることが出来たと思います。贈った電報は会場で飾ってもらえていたようで、参列していた別の友人から後日、式の雰囲気と合っていてとってもよかったよーと言ってもらえました。電報の文字入力が何文字でも料金一律とのことだったので、せっかくだからと思い、しっかりメッセージをしたためたのですが、披露宴の時に読み上げてもらえたらしく良かったです。ハーバリウムはおうちでも飾ってくれるそうです。友人にも気に入ってもらえてよかったです。
女性:20代 三重県

彼氏の誕生日プレゼント用の電報として

離れてクラス彼氏の誕生日を祝いたく、ハーバリウムの電報をサプライズで注文させていただきました。本人に合いそうな色のハーバリウムを選びたかったので、青色の花材を使用されているものを選びました。とても落ち着いた雰囲気があるということで彼からも好評だったようで、自宅の自室に飾ると言っていました。電報メッセージもたくさん入力することができ、文例もいろいろと用意されていたので文章を作成するのも困ることがありませんでした。注文方法も特別難しい操作が一切なかったので、安心して操作をすることができました。とても気に入ったので今後も利用させていただきたいと思います。
女性:20代 神奈川県
お客様の声一覧

4,500円(税抜)

4,950円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る