いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
ベビーグッズはもちろんのこと、お母さん向けのマザーズバッグなどを揃えたカタログギフト電報の「カタログギフト おめでとSELECTION かぜ」
たちもとみちこさんのイラストが入ったカタログギフト電報の「カタログギフト おめでとSELECTION かぜ」
カタログとセットでぬりえとクーピーが付いてくるカタログギフト電報の「カタログギフト おめでとSELECTION かぜ」
見るだけで楽しいカタログギフト電報の「カタログギフト おめでとSELECTION かぜ」
様々な商品から選んでいただける「カタログギフト おめでとSELECTION かぜ」
メッセージオレンジ台紙の画像
メッセージオレンジ台紙のズーム画像
メッセージオレンジ台紙の見開き面の詳細画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

カタログギフト かぜ

お子さまと一緒に楽しめる絵本型のカタログは、お祝いのメッセージと一緒に贈れる素敵な電報です。ぬりえとクーピー付きです。

商品説明

ベビーグッズはもちろんのこと、お母さん向けのマザーズバッグなどお子さまだけでなくお母さんにも喜ばれる人気のギフトカタログ電報です。様々な商品を取り揃えているため見るだけで楽しいカタログに、たちもとみちこさんのイラストが加わり絵本のように楽しんでいただけます。カタログとセットでぬりえとクーピーが付いてくるため、商品を選んだ後もお子さまと楽しむことができます。
※掲載商品はコースによって異なります。誌面は変更になる場合がございます。

商品仕様

【セット内容】
カタログギフト おめでとSELECTION かぜ、台紙、電報メッセージ
【サイズ】
台紙:縦17cm×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
カタログギフト電報
【ご利用シーン】
誕生日/出産/入学・卒業・合格・就職

電子ブックを見る

この祝電を見ている人が他に見ている商品

祝電の「カタログギフト たいよう」
祝電の「今治タオルのフード付きバスタオル」
祝電の「バースデー キャメルベア」
祝電のカタログギフト電報

【この祝電を送ったお客様の声】

出産祝いの祝電として

他県で暮らす友人が無事に出産を終えたのでお祝いを電報でさせていただきました。ホームページのカタログギフト電報を拝見しましたが、子供・母親向けのカタログがセットになった電報の存在を初めて知りました。カタログギフトと聞くと食べ物や台所用品等を連想しますが、今は子供・母親向けというのもあるのですね。子供と一緒に楽しめそうな絵本のような内容に加えて、ぬりえとクーピーがセットで付いてくるというところがなにより良いと思いました。見るだけでなく親子で一緒にぬりえが楽しめるセットを電報メッセージと共にプレゼントできるというのは、出産祝いの電報としてぴったりだと思いました。出産祝い用の電報を考えている方々は検討されてみてはいかがでしょうか。
女性:20代 富山県

友人に贈る出産祝いとして

友人に出産祝いを贈る機会があり、電報を注文しました。私は贈り物を考えるのが苦手で、いつも何を贈るか悩みすぎてギリギリになってしまったり、後でやっぱり違うものにすれば良かったかな、などと後悔したりすることがあります。そのため今回は、思い切ってカタログギフトにさせてもらいました。友人に贈る出産祝いの相場と比べると少しお高めかなと思いましたが、カタログの中身を見ると可愛くて素敵なギフトがたくさん掲載されていたので、友人も気に入ったものを選べて良いのではないかと思います。また友人と話した時に、どのギフトを選んだのか教えてもらおうと思います。
女性:30代 神奈川県
お客様の声一覧

9,000円(税抜)

9,900円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る