いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
グリーンを基調に花をイメージしたデザインの電報の「ブロンマ(グリーン)」
「ブロンマ(グリーン)」の電報の柄をズームした画像
「ブロンマ(グリーン)」の電報の正面からの画像
「ブロンマ(グリーン)」の電報の見開き面の画像
祝電用専用トレーシングペーパーの画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

ブロンマ(グリーン)

北欧デザインの祝電は、男性女性問わず様々なシーンを彩ります。

鮮やかなグリーンがシンプルなデザインの中でも洗練された印象を与え、場面を選ばずどのような方にも喜ばれます。
華やかな電報はお祝いの気持ちがしっかりと伝わります。

【サイズ】
台紙:縦17cm×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
ベーシック
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/叙勲・褒章

この商品を見ている人が他に見ている商品

ブロンマ(レッド)
メタルゴールド
メタルシルバー
ベーシック電報

【この電報を送ったお客様の声】

知人の祝典で電報を届けたかったため利用

近所に住む知人のお寺で祝典が催されるということでしたので、電報を送りました。本当は直接伺いお祝いをさせていただきたかったのですが、こちらの都合により難しくなったため、今回初めてインターネット電報というものを利用してみました。商品の種類が豊富にありとても迷いましたが、シンプルに台紙タイプの商品を選んでみました。お祝いということもあり華やかで明るいデザインのものにしましたが、先方にとても喜んでいただけたようで私自身も嬉しかったです。今後も電報を送る機会が何度か発生するかと思いますので、そのときはぜひ再び利用させていただきたいと思います。この度はありがとうございました。
男性:40代 長野県

人生で初めて送る祝電で利用

友人の結婚式の祝電として、利用させていただきました。高級感があるものは少し気恥ずかしかったので、明るいグリーンが印象的なこちらの電報を選びました。これまで祝電を送った経験がなかったので、送り方のマナーなど、分からないことだらけだったため、サイト内の「祝電の送り方」や「文例集」などを参考にさせていただきました。結婚式終了後、友人である新郎からお礼の連絡をもらいました。電報を送ることを通じて、自分も友人の晴れの舞台に少しでも関わることができ嬉しかったです。For-Denpo様の商品は、おしゃれなデザインの電報が多いと感じたので、また機会があれば利用したいと思います。
男性:20代 神奈川県
お客様の声一覧

1,700円(税抜)

1,870円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る