父の退職祝いに贈った祝電「プリザーブド ローズの香 紫」|お客様の声

「おつかれさま」と「ありがとう」を形にした退職祝いの祝電
長年働き続けてきた父の退職祝いに、感謝と労いの気持ちを伝えるギフトとして、プリザーブドフラワー付きの祝電を選びました。
普段はなかなか面と向かって言えない言葉も、電報という形なら自然に伝えられるのが良いと思い、思い切って利用してみました。
選んだのは落ち着いた紫色の「ローズの香」。プリザーブドフラワーは可愛らしい印象もありますが、男性にも贈りやすいシックなカラー展開があるのが嬉しいポイントです。
父の雰囲気にもぴったり合い、自分でもとても満足できる仕上がりでした。
お花は長く飾れるので、記念に残る退職祝いとして贈ることができました。メッセージをしっかり届けつつ、美しいプリザーブドフラワーで華やかさも演出できた点がとても良かったです。
ご利用いただいた商品情報
商品名
価格
5,060 円(税込)
種別
商品タイプ
用途
ご利用時期
2025年3月