いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
美しい鮮やかなブルーのローズで華やかで高貴な印象の電報の「プリザーブド サファイア」
「プリザーブド サファイア」の電報のプリザーブドフラワーと専用オレンジ化粧箱のセット画像
「プリザーブド サファイア」の電報のプリザーブドフラワーをズームした画像
プリザーブドフラワー電報用のブロンズボックス
プリザーブドフラワー電報用のブロンズボックスのズーム画像
オレンジカラーの化粧箱の画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

プリザーブド サファイア

鮮やかなブルーのバラを使って爽やかに仕上げたアレンジメントは、洗練された雰囲気をもったお洒落な電報です。

白のお花とパールピックがアクセントとなったデザインは、年代やシーン問わず喜ばれる電報です。
ブルーのバラの花言葉は「奇跡」「神の祝福」といった意味をもち、結婚式にもぴったりです。

【セット内容】
プリザーブドフラワー、電報メッセージ
【素材】
プリザーブドフラワー
【サイズ】
商品本体:高さ約6.5cm×幅約16cm×奥行約9.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
プリザーブドフラワー電報
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/叙勲・褒章/暑中・残暑見舞い

この商品を見ている人が他に見ている商品

Forever・ブルーローズの香

アレンジドームプリザ ブルー
プリザーブドBOX ブルー
プリザーブドフラワー電報

【この電報を送ったお客様の声】

父親へ父の日にお花のプレゼントをしたくて

九州で暮らす父親へ父の日のプレゼントとして電報を利用しました。本当は直接手渡しをしたかったのですが、私が遠方で暮らしているため気軽に会うことがなかなか叶わないため、インターネット電報を活用することに決めました。ブロンズの箱には青系のバラを中心に他のプリザーブドフラワーやリボン等で装飾をされており、プレゼントにぴったりだと思いました。プリザーブドフラワーなので面倒な手入れも必要がなく箱自体も特別大きいものではないため、飾る場所にも困らないかと思います。同じタイプの商品で赤系や緑系等違う色をメインに装飾されたプリザーブドフラワー商品も販売されているようで、選択の幅が広くてとても好感が持てました。
男性:30代 千葉県

20年来の友人に、結婚祝いとして

この度、友人から結婚したとの嬉しい報告を受け、そのお祝いで利用しました。結婚式の予定はないとの事だったのですが、すぐに友人とその奥さんに祝福の言葉を贈りたくなって、プリザーブドフラワーとメッセージが一緒になった電報を友人宅へ届けてもらいました。色々と種類はあったのですが、結婚といえば「サムシングブルー」のイメージがあったので、青いバラが入ったものにしました。青系の色合いのおかげで、男性からでも贈りやすく、また、結婚以外のお祝いにも利用できそうだと感じました。後日友人からお礼の連絡があり、奥さんにもとても喜んでもらえたとのことでした!この度はありがとうございました。
男性:30代 広島県
お客様の声一覧

4,200円(税抜)

4,620円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る