いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
高級感溢れるフレグランスソープフラワーをアレンジした電報「ソープフラワーブーケ rouge」
「ソープフラワーブーケ rouge」の電報をズームした画像
「ソープフラワーブーケ rouge」の電報のセット画像
メッセージ用紙タイプ電報の紙管の画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

ソープフラワーブーケ rouge

香りを楽しめるミニソープブーケは、赤やピンクの色合いが美しく母の日などの電報としてもおすすめです。

ソープフラワーでアレンジされたミニブーケ。
赤とピンクの色合いで、貴賓にまとめられた電報は空間を華やかに彩ります。
赤の上品な不織布を使用してオシャレさをプラスしました。
ほのかな石鹸の香りが楽しめるソープフラワーは、インテリアとしても喜ばれます。

【セット内容】
ソープフラワー、台紙、電報メッセージ
【素材】
ソープフラワー
【サイズ】
商品本体:高さ約25cm×幅約8cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
ソープフラワー電報
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/叙勲・褒章

この商品を見ている人が他に見ている商品

ソープフラワーブーケ saki
ハーバリウムミニセット(U)
ペア・ショート・タンブラー
ソープフラワー電報

【この電報を送ったお客様の声】

母の日の贈り物として

日頃なかなか会うことができない母へ、母の日のプレゼントをするために電報を利用してみました。あまり大きなものを贈ると逆に気を使わせてしまうのではないかと考えたので、コンパクトなソープフラワー電報を選びました。深めの赤色に包まれたソープフラワーがいかにも母の日の贈り物として相応しいデザインとなっていました。ミニサイズのブーケタイプの商品でしたが、母も喜んでくれて満足しております。後日、実家へ帰省すると部屋の目立つところに飾られていました。大切にしてくれていたことに私も嬉しかったです。相手が喜ぶ贈り物をすることができ、今回利用してみた良かったと思っています。
男性:30代 奈良県

友人の子どもに贈り物として

友人の子どもの誕生日プレゼントとして、御社の電報を注文させていただきました。友人と直接会って手渡す機会がありましたので自宅に送っていただきましたが、届いた実物は写真通りの品で可愛らしかったです。バラの花は結構しっかりしていて、リアルな作りでした。高価なものを渡して友人に気を遣わせても悪いと思っておりましたので、価格的にもちょうど利用しやすい商品で大変満足しています。ソープフラワーの電報は他にも素敵な商品がたくさんあったので、機会があればまた利用させていただきます。この度はありがとうございました。
女性:40代 奈良県
お客様の声一覧

3,000円(税抜)

3,300円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る