いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
木製のジュエリーボックスにオルゴールとプリザーブドフラワーをセットにした電報の「メモリアルメッセージ(レッド)」
「メモリアルメッセージ(レッド)」の電報のオルゴールと専用化粧箱のセット画像
「メモリアルメッセージ(レッド)」の電報のプリザーブドフラワーのズーム画像
「メモリアルメッセージ(レッド)」の電報の正面から見た画像
「メモリアルメッセージ(レッド)」の電報のカードとプリザーブドフラワーを取り外した画像
18弁タイプのオルゴール電報
「メモリアルメッセージ(レッド)」の電報のジュエリーBOXを閉じたときの画像
オルゴール専用化粧箱の画像
カードタイプ電報のcongratulations用のメッセージカード詳細イメージ画像
カードタイプ電報のメッセージカード詳細説明画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

メモリアルメッセージ(レッド)

メッセージとともに想い出のメロディーが選べるオルゴール電報。カラーも2色ございます。

メモリアルメッセージ(お祝い電報・祝電)
結婚記念日やお誕生日などのお祝いに、あの時、あの頃に流れていた懐かしいメロディーと想い出が甦ります。
お選びいただける曲目も約500曲揃えていますので、心に響く想い出をお選びください。
プリザーブドフラワーを取り外せば、ジュエリーBOXとしてもお使いいただけます。

【オルゴールBOX】

W16.6×D12.6×H6cm  
材質:メープル
※プリザーブドフラワーは取り外しが可能です。

【カードサイズ】

名刺サイズ
※特殊プリンターでプラスチック製のゴールドカードにダイレクト印字し、オンリーワンのメッセージになります。

【文字数】

文字料金無料(154文字まで入力可能)

※受注生産ですので、お申込み後の変更・キャンセルはお受けできません。

この商品を見ている人が他に見ている商品




【この電報をご利用いただいたお客様の声】


離れた場所の彼女への誕生日プレゼントに


彼女の誕生日に贈りました。遠距離なので電報で当日届くように注文しました。オルゴールの約500曲というたくさんの曲のリストの中に、ふたりの思い出の曲があったのでそれを選びました。前回の誕生日は忙しくて忘れてしまい、ぎりぎりに思い出してしまって数日遅れてのお祝いとなってしまったので、今回は電報ということもあり、忘れないうちに早めに注文しておきました。早めに注文しておけば、また忘れてしまってぎりぎりになって思い出して間に合わないということにはならないので良かったです。プレゼントのオルゴールの電報、そして選んだ曲に彼女はとても喜んでくれていました。
男性:20代 北海道

結婚式祝いの祝電として


友人の結婚式宛てで利用させていただきました。本当は式へ参列する予定でしたが、急遽用事が入ってしまったため、式の前日到着となるよう余裕をもって注文させていただきました。およそ500曲もある音楽から好きなものを一つ選べるオルゴールがセットという高級感のある電報商品だと思いました。曲目を確認してみたところ、結婚する二人が大好きなアーティストの曲を見つけたので、それに決めました。オルゴール電報自体、他ではなかなか目にすることがなかったので珍しかったです。様々な種類の電報商品が用意されていたので選ぶのに悩みましたが、注文できてとても満足しております。
女性:20代 沖縄県

20,000円(税抜)

22,000円(税込)

(送料・文字料金含む)

「曲名リスト」からご希望の曲名を選択し てください。(必須)

入力されていません。
■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る