いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
卵殻で縁をつけた細工が施されているお箸と越前和紙台紙がセットになった祝電の「螺鈿若狭塗箸 京雅(茶)」
「螺鈿若狭塗箸 京雅(茶)」の祝電のお箸のズーム画像
専用和紙台紙の画像
専用和紙台紙の見開き面の画像
祝電用専用トレーシングペーパーの画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

螺鈿若狭塗箸 京雅(茶)

螺鈿若狭塗箸(一膳)と祝電がセットになったギフト電報です。男性の方へのお祝いやお礼のご利用におすすめです。

和のモダンなテイストが漂う洗練されたデザインです。

商品説明

手元には細かい貝殻を互い違いに蒔き上げ、卵殻で縁をつけた丁寧な細工が施されています。箸先に滑り止めが施され、使い勝手も良く丈夫です。越前和紙を使用した台紙とセットでお届けします。

商品仕様

【箸】
螺鈿若狭塗箸一膳(桐箱入)
【箸サイズ】
約23cm
【セット内容】
お箸・電報
【台紙サイズ】
縦15×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
プレミアムギフト電報
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/叙勲・褒章

この祝電を見ている人が他に見ている商品

祝電の「パウエルクワックビールグラス」
祝電の「日本酒飲み比べセット」
祝電の「江戸切子 ロックグラス」
祝電のプレミアムギフト電報

【この祝電を送ったお客様の声】

米寿のお祝いとして利用

祖父の米寿祝いにお箸の電報商品を贈らせていただきました。茶色ベースの着色に加えてそれぞれの箸で異なる位置に飾りが細工されているところにお洒落さを感じました。商品詳細を見ますと細かい貝殻が使用されているとのこと。実物を見た祖父も気に入ってくれているようでした。箸先には滑り止めが施されているようなので使い勝手が良さそうですね。電報メッセージ用の和紙台紙も祖父の好みに合っていたようで褒めてくれました。本人が喜ぶ贈り物になったことが何より嬉しいです。商品の種類が非常に多く注文してみたいものが他にもありましたので、また利用をしてみたいと思います。ありがとうございました。
男性:30代 茨城県

父の退職祝いとして

この度父が退職を迎えるため、退職祝いとして電報を送らせていただきました。自分は結婚し、現在両親とは離れて暮らしていますが、父が一生懸命に働いていた姿をずっと見てきたため、気持ちのこもった電報を送りたいと考えておりました。インターネットで贈り物を探していたところ、偶然にもFor-Denpo様のサイトを見つけ、メッセージとギフトを一緒に送っていただける点に魅力を感じ、利用することにしました。父に喜んでもらえそうなギフトがたくさんあったのですが、食べることが好きな父なので、お箸をプレゼントすることにしました。細かい貝殻が使われた若狭塗の箸で、繊細なデザインが特徴です。きっと父も気に入ってくれると思います。
女性:20代 兵庫県
お客様の声一覧

4,730円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る