いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
ピンクを基調としたプリザーブドフラワーを使用した電報の「ハーバリウム・ピンク」
「ハーバリウム・ピンク」の電報のハーバリウムボトルと台紙がセットになった画像
「ハーバリウム・ピンク」の電報のハーバリウムボトルをズームした画像
「ハーバリウム・ピンク」の電報のハーバリウムボトル類似商品の集合正面画像
メッセージオレンジ台紙の画像
メッセージオレンジ台紙のズーム画像
メッセージオレンジ台紙の見開き面の詳細画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

ハーバリウム・ピンク

エレガントなピンクのお花を使用した華やかなハーバリウム。

使用しているピンクのバラの花言葉は、「上品」「可愛い人」「愛の誓い」など様々です。
結婚式や記念日だけでなく、母の日に電報と一緒に贈ると喜ばれます。
やさしく温かみのある色味はインテリアとしても長く楽しんでいただけます。

【セット内容】

ハーバリウム、台紙、電報メッセージ、ギフト袋、取扱説明書

【素材】

プリザーブドフラワー、シリコンオイル

【サイズ】

ボトルサイズ:高さ約21cm×直径約4cm
※ガラス製
台紙サイズ:縦17cm×横22.5cm

【メッセージ】

文字料金無料(350文字まで入力可能)


幻想的なインテリアフラワー ハーバリウム電報

【この電報をご利用いただいたお客様の声】


結婚祝いのプレゼントとして


友達の結婚祝いで電報を注文しました。挙式に参列することができず式も終えた後だったので、直接自宅へ届けることにしました。お部屋の飾りつけに結構なこだわりをもつ友達なので、インテリア品を送れたらな~と思っていたところ、可愛らしいハーバリウム付きの電報を見つけました。透明な瓶の中にピンクのお花を中心としたプリザーブドフラワーが入っています。可愛らしくも上品さがあり、お部屋へ飾るのに丁度良いものだと思いました。友達から部屋へ飾ってみたところ、光の当たり方により見え方も少し変わるためとても良いと評判が良かったです。贈り物として最適だと思います。
女性:30代 鳥取県

結婚式の電報として


高校時代の友人の結婚式に出席できなかったため、こちらの電報を利用しました。商品の種類がたくさんあり少し迷いましたが、ハーバリウムの電報にしてみました。ピンクのハーバリウムがセットになった電報で、鮮やかなピンクのバラが入っていてとても可愛らしいです。ガラスのボトルは縦長で場所もとらないし、お手入れも楽で、贈り物にぴったりの商品だと思います。台紙もオレンジにゴールドの文字が描かれたデザインがお洒落で、全体的にとてもセンスの良い商品だと感じました。また電報を送る機会があればこちらを利用したいです。この度はありがとうございました。
女性:20代 鹿児島県

4,500円(税抜)

4,950円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る