いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
ピンクのバラでアレンジされた電報の「バスソープフラワー(P)」
「バスソープフラワー(P)」の電報のプリザーブドフラワーをズームした画像
クリアBOXに梱包しているので長く楽しめる電報「バスソープフラワー(P)」
バスソープフラワーの説明書
メッセージオレンジ台紙の画像
メッセージオレンジ台紙のズーム画像
メッセージオレンジ台紙の見開き面の詳細画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

バスソープフラワー(P)

煌びやかなピンクでまとめられた電報は、女性から人気が高く様々なお祝いのシーンで喜ばれます。入浴剤として使用できます。

バラを中心にリボンなどで可愛くデザインされたボックスは、結婚祝い、引っ越し祝い・退職祝いなどシーンを問わず喜ばれます。
インテリアとしてそのまま飾るだけでなく、花びらをちぎって入浴剤としてもお使いいただけます。

【セット内容】
バスソープフラワー、台紙、電報メッセージ、取扱説明書
【素材】
バスソープフラワー、花材
【サイズ】
商品本体:高さ約9cm×幅約12.5cm×奥行約12.5cm
台紙:縦17cm×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
ソープフラワー電報
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/母の日/叙勲・褒章/暑中・残暑見舞い

この商品を見ている人が他に見ている商品

プリザーブド セレナ
ソープフラワー レーヴ
ソープフラワー ピンク&ホワイト
ソープフラワー電報

【この電報を送ったお客様の声】

結婚祝いとして

結婚のお祝いに可愛らしい祝電を届けたいと思い、バスソープフラワーの電報を注文させていただきました!ピンク系の女性に人気のある商品ということで、私も注文をしてみたいと思いました。バスソープということで飾っているフラワーをちぎって入浴剤として使うこともできるようですが、そのまま飾っておきたいと思うほど見た目が素敵です!受け取った新婦も凄く気に入ってくれており、お部屋の雰囲気が以前よりも良くなったと喜んでいました。電報を今後も利用したいと思ったので、会員登録もさせていただきました。今後も必要なときは利用させていただきます。ありがとうございました!
女性:30代 三重県

友人の結婚式に送る電報として利用

友人の結婚式へ送る祝電を注文させていただきました。ソープフラワーはたくさんの種類の商品がありましたが、友人はピンクが好きなのでバスソープフラワー(P)という商品を贈ることに決めました。電報を頼むのはめったにないことなので、間違えたらどうしようと少し不安な気持ちもありましたが、無事に注文することができました。会員登録をしてから申し込んだので、注文後のメールとマイページで注文内容を二重に確認ができて安心でした。友人にも祝電を送ってもらえて嬉しかったよと言ってもらえ良かったです。また電報を送るときはFor-Denpoでお願いしたいと思っています。
女性:30代 島根県
お客様の声一覧

4,200円(税抜)

4,620円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る