いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
ベアのぬいぐるみがタキシードとウェディングドレスを身につけた愛らしい祝電の「グレース・ベア(ブーケ付)」
プリザーブドフラワーのブーケを持ったベアのぬいぐるみ電報「グレース・ベア(ブーケ付)」
「グレース・ベア(ブーケ付)」の祝電のぬいぐるみと専用オレンジ箱のセット画像
「グレース・ベア(ブーケ付)」の祝電のぬいぐるみのズーム画像
プリザーブドフラワーで作成した色違いのブーケ
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

グレース・ベア(ブーケ付)

ドレスアップしたベアの姿が可愛らしい結婚式に人気のぬいぐるみ電報です。こちらはブーケが付いたスペシャルバージョンの電報です。

商品説明

男の子と女の子それぞれに花束を持たせることができるタイプは、ベアの可愛さがより引き立ちます。ブーケはプリザーブドフラワーを使用して、よりクオリティ高く仕上げています。ウェルカムドールとして受付に飾ることもできるため、受取られる方から大変人気の商品です。

商品仕様

【セット内容】
グレース・ベア、プリザーブドフラワーのブーケ、電報メッセージ、ギフトボックス
【サイズ】
ぬいぐるみ:高さ約27cm×幅約16cm×奥行約9cm
ギフトボックス:高さ約11cm×幅約25cm×奥行約27cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
ぬいぐるみ電報
【ご利用シーン】
結婚式

この祝電を見ている人が他に見ている商品

祝電の「レインボー ベア」
祝電の「Bears」
祝電の「グレース・ベア」
祝電のぬいぐるみ電報

【この祝電を送ったお客様の声】

知人の結婚式祝いにぬいぐるみをプレゼントしたいため

近所に住んでおり、いつもお世話になっている知人がこの度結婚式を挙げることになったので利用しました。当日、式へ参列することができなくなってしまったので、代わりに電報を届けることに決めました。可愛らしいぬいぐるみ電報がいくつかあり、その中でも今回注文した熊のぬいぐるみが一際目立っていましたので選びました。ドレスアップされた2匹の熊が魅力的で、加えてプリザーブドフラワーで装飾された小さなブーケがセットとなっていました。人気のある商品とのことでしたが、後日聞いたところ式場の受付に飾っていただけた上、好評だったそうです。注文してとても満足しております。
男性:30代 福岡県

友人の結婚式のウェルカムドールとして

友人の結婚式で、ウェルカムドールとして使って欲しかったので、同じく披露宴に参加する友達同士でこのグレースベアの電報を送りました。ブーケの有無を迷いましたが、せっかくなのでブーケのついているものにしました。プリザーブドフラワーでつくられているブーケなので、自宅に持って帰ってもらったあとも枯れることなく飾ってもらえるのでブーケ付きにして良かったです。ウェルカムドールとして飾ってもらったあと他の参列者の方から「可愛いー!」と声が聞こえて、この電報を送ってよかったねと友達同士で嬉しくなりました。ベア自体も、着ている服も、つくりがしっかりしていて良い御品でした。
女性:20代 埼玉県
お客様の声一覧

6,270円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る