いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
青色ベースのスワロフスキーR・クリスタルをデコレーションした電報の「クリスタル ゴルフマーカーセットB」
「クリスタル ゴルフマーカーセットB」電報のアップ画像
ギフト専用ボックスの内部詳細画像
ギフト専用ボックスの画像
カードタイプ電報のhappybirthday用のメッセージカード詳細イメージ画像
カードタイプ電報のメッセージカード詳細説明画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

クリスタル ゴルフマーカーセットB

スワロフスキーR・クリスタルのゴルフマーカーセットB(ブルー)です。カード型電報とセットでお届けいたします。

スワロフスキーR・クリスタルをひとつひとつアーティストがハンドメイドでデコレーションし、心のこもったクリスタルメッセージです。
ゴルフマーカーにスワロフスキーR・クリスタルを使って、上品なデザインにしました。
グリーン上でさりげないお洒落を演出し、ゴルフをされている方へぴったりな贈り物です。
ゴルフマーカーとクリップが磁石で付いており、取り外して使用するタイプです。
ダークゴールドカラーのBOXにプリザーブドフラワーとカードメッセージを添えてお届けします。
【マーカーサイズ】

2.5×2.5cm

【クリスタルガラス】

SwarovskiR Crystals

【花材】

プリザーブドフラワーローズ

【カードサイズ】

名刺サイズ
※特殊プリンターでプラスチック製のゴールドカードにダイレクト印字し、オンリーワンのメッセージになります。

【文字数】

文字料金無料(154文字まで入力可能)

※受注生産ですので、お申込み後の変更・キャンセルはお受けできません。

【クリスタル ゴルフマーカーセットBをご利用いただいたお客様の声】


ゴルフコンペの景品として


ゴルフコンペの景品用に注文しました。さすがにゴルフ場へ届けておくわけにはいきませんので、私の家に届くようにしておき、後日景品として渡す事にしました。届いた品を確認のために実際に手に取ってみると、画像でみていたよりストーンの輝きを感じられ、良い品だと思いました。箱もしっかりしたつくりの物で、プリザーブドフラワーとセットになっており、カードを付けられ景品として渡すのにも華やかなので、また次回のコンペの景品としても、色違いや種類の違うクリスタルゴルフマーカーセットを注文したいと考えております。その際はまたお世話になりますのでよろしくお願いしますね。
男性:50代 大阪府

誕生日プレゼントとして


ゴルフが大好きな父の誕生日プレゼント用に今回注文してみました。メッセージカードとゴルフマーカーがセットになった電報商品なのですが、通常のゴルフマーカーと比べてクリスタルがデコレーションされている分とても豪華に見えました。付属のブロンズボックスも凄くお洒落で、誕生日をより良いものとして演出してくれそうな雰囲気が好きです。受け取った父も貰ったことのないプレゼントに大変興奮していた様子で、ボロボロになるまで大切に使わせてもらうと喜んでくれていました。今回電報を注文してみて本当に良かったと感じています。この度は対応いただいてありがとうございました。
女性:30代 香川県

7,200円(税抜)

7,920円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る