いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
江戸切子のロックグラスと台紙がセットになった電報の「江戸切子 ロックグラス」
星切子のロックグラスと台紙がセットになった電報の「江戸切子 ロックグラス」
「江戸切子 ロックグラス」の電報の側面のズーム画像
「江戸切子 ロックグラス」の電報の星模様のズーム画像
「江戸切子 ロックグラス」の電報の梱包箱の画像
メッセージオレンジ台紙の画像
メッセージオレンジ台紙のズーム画像
メッセージオレンジ台紙の見開き面の詳細画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
ギフト用オレンジ手提げ袋の画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

江戸切子 ロックグラス

国指定伝統工芸の江戸切子。退職祝いなどに適した贈り物です。

田島硝子株式会社は江戸硝子の技術を継承し、さまざまな硝子食器を製造されております。
職人が一つひとつ丹精込めて造りあげる江戸硝子に模様を施した「江戸切子」です。
江戸切子は工業用ダイヤモンドなどで硝子を削って模様をつけます。
製品は全て手磨きを行っており、硝子の繊細な色や細かいカット模様を表現されています。

星切子のロックグラスは男性に人気で、重みで安定感がありとても使いやすい商品です。

デザインとカラーで楽しんでいただける台紙をセットしてお届けします。
また、専用の手提げ袋もお付けしています。

【グラス】

江戸切子

【グラスサイズ】

口径7.6×高さ9cm 280ml

【セット内容】

江戸切子・電報・手提げ袋

【台紙サイズ】

縦15×横22.5cm

【メッセージ】

文字料金無料(350文字まで入力可能)


プレミアムギフト電報

【この電報をご利用いただいたお客様の声】


定年退職を迎えた父にいつもよりきちんとした父の日の御祝を


父が定年退職を迎えたので、今年の父の日はいつもよりもきちんとお祝いをして感謝の気持ちを伝えようと思い、こちらで江戸切子のロックグラスのギフト付きの電報を頼みました。自分で買って送るのも良いですが、電報なら更に特別感があって、お祝いらしくて良いですよね。日中の何でもないお茶もなんだか豪華に感じられそうですし、日課の晩酌を嗜む際にも普段とは違った雰囲気で味わってもらえるのではないかと思います。この商品の、田島硝子さんは有名ですよね。以前テレビで拝見したことがあります。父にはこれからはもっと自分の時間を楽しみ、第二の人生を謳歌してほしいと願います。
女性:30代 栃木県

父の日にプレゼントを贈るために


日頃あまり親孝行ができないので、毎年母の日・父の日に贈り物をしているのですが、今回父の日用に初めてFor-Denpoより電報商品を手配させていただきました。焼酎をよく好んで飲むことが多いので、お酒用の新しいグラスを贈ろうと思い江戸切子のロックグラス付き電報にしてみました。丁寧に仕上げられたスタイリッシュなデザインがカッコよさと美しさの両方を感じさせてくれます。これで父も今後お酒を飲むときがより楽しくなってくれると嬉しいです。過去に違う江戸切子商品を他サイトで注文したことがありますが、受け取られる人はやはりどなたも喜んでくれました。この度は大変お世話になりました。
男性:30代 愛知県

教授就任のお祝いとして利用


大学時代に大変お世話になったゼミの先生が教授になられたと聞き、ゼミの仲間と共にお祝いの電報を送らせていただきました。江戸切子と電報がセットになったものを選んだのですが、繊細な模様が施されたロックグラスで、いかにも特別な贈り物という感じがします。男性に人気なグラスとの事ですが、それも納得な品物だと思います。教授就任という先生の新たな門出を記念するのにふさわしい贈り物ができました。お届け希望日の前日に注文しましたが、翌日ちゃんと届いたみたいで、それも良かったです。先生にも大変喜んでいただき、満足しています。お世話になりました。
男性:20代 東京都

11,000円(税抜)

12,100円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る