いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
大げさになり過ぎない贈りやすい胡蝶蘭の電報の「ミディ3本立ち(白)」
お祝い用の立札イメージ画像
「ミディ3本立ち(白)」の電報の胡蝶蘭のズーム画像
シンプルで気品あるデザインの電報の「祝賀」
「祝賀」の電報の柄をズームした画像
「祝賀」の電報の見開き面の画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

ミディ3本立ち(白)

農園から直送で輪数は24輪以上確約の新鮮な白い胡蝶蘭と電報のセットです。電報と胡蝶蘭は別々の発送となります。

農園から直送するとても新鮮な胡蝶蘭です。
電報とセットでのお申込みとなります。
少し小ぶりの胡蝶蘭です。
輪数は24輪以上確約となりますので、華やかで豪華です。(輪数は蕾みを含みます。)
約2週間に2輪ずつ咲いてまいりますので長くお楽しみいただけます。
【高さ】

40~50㎝

【輪数】

24~30輪(24輪以上確約)

【色】


※立札は無料サービスです。

【電報台紙】

祝賀

【台紙の厚さ】

約5mm

【メッセージ】

文字料金無料(350文字まで入力可能)


【ミディ3本立ち(白)をご利用いただいたお客様の声】


引越し祝いとして個人的にお祝いをするため


友達が新しく建てた新居への引越しを完了したそうなので、個人的にお祝いをしたくて胡蝶蘭電報を注文してみました。他の胡蝶蘭に比べるとやや小ぶりなサイズではありましたが、自宅宛てに送るのでこのくらいの大きさが丁度良いのかなと思いました。輪数が24輪以上確約なので十分な華やかさがあると思います。友達曰く、玄関口外のすぐ横に置いてみたところ、丁度良く配置できたと言っていましたので良かったです。実は初めての胡蝶蘭電報の注文でしたが、特に難しい流れはなかったので全く問題ありませんでした。胡蝶蘭を贈ること自体あまりないかもしれませんが、今後もし贈る機会があればまた注文をさせていただこうかと思います。
女性:30代 高知県

祖母への誕生日プレゼントとして


胡蝶蘭と電報のセット商品を注文させていただきました。祖母が80歳の誕生日を迎え、華やかにお祝いしたく、胡蝶蘭を送ることに決めました。大きいサイズのものだと移動させるときに大変だと思い、ミディ3本立ちという商品にしました。赤いラッピングをしていただけるのも胡蝶蘭の白色が際立って素敵だと思います。今回は祖母の自宅に送るものだったので、立札は付けてもらわなかったのですが、無料で立札を付けていただけるので、お店や式場に送るのに適した商品ですね。祖母にも喜んでもらえたので、祖母の誕生日を記念する良い贈り物ができ満足しています。ありがとうございました。
男性:30代 京都府

17,000円(税抜)

18,700円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る