いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
シンプルで気品あるデザインの電報の「祝賀」
「祝賀」の電報の柄をズームした画像
「祝賀」の電報の正面からの画像
「祝賀」の電報の見開き面の画像
祝電用専用トレーシングペーパーの画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

祝賀

気品漂う洗練されたデザインは、場面を選ばず様々なお祝いのシーンを彩ります。

光沢のある白やピンクのベースカラーは見る角度によって表情を変えます。
ゴールドのカラーがアクセントとして使われており上品なデザインの電報は、どのような場面でも喜ばれます。

【サイズ】
台紙:縦17cm×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
ベーシック
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/叙勲・褒章

この商品を見ている人が他に見ている商品

プレミアム・ホワイト
越前和紙 金彩
西陣織物 金麗舞
ベーシック電報

【この電報を送ったお客様の声】

舞台公演開催のお祝いで祝電を送るため

舞台俳優として頑張っている友人が、新しく開催が決まった舞台公演へ出演することになったので、その出演祝いとして電報を送りました。表面の左上の「祝」という光沢のある文字がとても印象的です。また、上部分は独特な柄をしており、下部分は銀色の装飾がされ、台紙というシンプルな電報商品であるにも関わらず上品で高級な雰囲気のあるものだと感じます。大人びた特徴があるので、他にも学校の入学式や卒業式、会社の就任・昇進祝い等、様々なお祝いの場面で送ることができる良い電報商品だと思います。文章もしっかり入力することができ、見た目の割に値段も他の台紙タイプの電報商品に比べて手頃なので個人的におすすめしたいです。
男性:40代 富山県

全国大会出場のお祝いとして

母校の野球部の全国大会への出場が決まったため、そのお祝いとして電報を送らせて頂きました。最近はインターネットでも電報が注文できるので、台紙のデザインにも少しこだわりたいと考えていたところ、知人からFor-Denpo様のサイトを勧められました。確かにデザイン性の高いものが多く、その割に値段も手ごろである点が気に入りました。今回は「祝賀」という商品を注文しました。台紙は落ち着いた雰囲気ではありますが、全体的に光沢があり、お祝いにふさわしい美しいデザインだと感じております。サイトも見やすく、注文も簡単だったので、また利用させて頂きたいと思います。
男性:40代 宮城県
お客様の声一覧

2,000円(税抜)

2,200円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る