いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
スワロフスキーR・クリスタルを本革の印鑑ケースにデコレーションした電報の「バースデー 印鑑ケース」
「バースデー 印鑑ケース」電報のアップ画像
ギフト専用ボックスの内部詳細画像
ギフト専用ボックスの画像
カードタイプ電報のhappybirthday用のメッセージカード詳細イメージ画像
カードタイプ電報のメッセージカード詳細説明画像
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

バースデー 印鑑ケース

スワロフスキーR・クリスタルをシンプルにデコレーションした印鑑ケースです。就職祝いにおすすめの電報です。

クリスタル 印鑑ケース

受け取られた方が贈られた商品に嬉しさを感じていただけることはもちろん、「贈りたいと思った気持ち」 が一層伝わるように誕生日仕様として企画しました。

スワロフスキーR・クリスタルをひとつひとつアーティストがハンドメイドで表面にデコレーションした印鑑ケースです。
外側は本革を使用し、アクセントで2箇所にスワロを華やかに施しています。
内側は黒のベロア仕様で、大切な印鑑も安心して収納できます。
また、中に朱肉がついているのでとても便利です。

オリジナルで作成した、ダークゴールドカラーのBOXにプリザーブドフラワーとカードメッセージを添えてお届けします。

【印鑑ケースサイズ】

9.0×4.0㎝ 朱肉付

【対応印鑑サイズ】

12.5㎜~15.0㎜

【お届け箱】

オリジナル作成した専用箱でお届けします。

【クリスタルガラス】

SwarovskiR Crystals

【花材】

プリザーブドフラワーローズ

【カードサイズ】

名刺サイズ
※特殊プリンターでプラスチック製のゴールドカードにダイレクト印字し、オンリーワンのメッセージになります。

【文字数】

文字料金無料(154文字まで入力可能)

※受注生産ですので、お申込み後の変更・キャンセルはお受けできません。

【バースデー 印鑑ケースをご利用いただいたお客様の声】


父の誕生日プレゼントに電報を送りたかったので


父親の誕生日が近付き何か誕生日プレゼントを贈ろうと考えたので、今回電報商品を申し込みさせていただきました。「日常で使うもの」と考えたときに仕事で役に立つものが良いかな~…と思いつつ商品一覧を見ているとバースデー仕様の印鑑ケース付き電報を見つけたので注文させていただきました。ケース表面の一部にクリスタルが装飾されており特別な雰囲気のあるデザインだな~と思いました。父のもとへ電報が届いたとき、使っている印鑑のサイズを事前に確認しておらず一瞬ドキッとしましたが、問題なく使えているそうで安心しました。ケース内に朱肉付きという点も有難いですね。良い贈り物ができたと思います。
女性:30代 東京都

9,477円(税抜)

10,424円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る