いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
ホワイトカラーを基調としたアレンジに小さなベアのぬいぐるみピックが付いたの電報の「プリザ・ベア ホワイト」
「プリザ・ベア ホワイト」の電報のプリザーブドフラワーと専用オレンジ化粧箱のセット画像
「プリザ・ベア ホワイト」の電報のプリザーブドフラワーをズームした画像
プリザーブドフラワー電報用のブラックボックス
プリザーブドフラワー電報用のブラックボックスのズーム画像
オレンジカラーの化粧箱の画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

プリザ・ベア ホワイト

ドレスアップしたベアの横に、白のバラを散りばめて上品で可愛らしい電報に仕上げました。

ウェディングドレスを思わせるようなデザインで、結婚式にぴったりの祝電です。
オーガンジー素材のリボンをふわっとのせることにより、可愛らしさを演出しています。
※入荷状況によりベアのカラーが一部変更となる場合がございます。

【セット内容】
プリザーブドフラワー、電報メッセージ
【素材】
プリザーブドフラワー
【サイズ】
商品本体:高さ約6.5cm×幅約16cm×奥行約9.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
プリザーブドフラワー電報
【ご利用シーン】
結婚式

この商品を見ている人が他に見ている商品

グレース・ベア(ブーケ付)
プリザ・ベア ピンク
プリザーブドREDBOX ホワイト
プリザーブドフラワー電報

【この電報を送ったお客様の声】

友人のイメージ通りの商品があったため

友人の結婚式のお祝いに式場に届けてもらいました。電報はいつ届く様に送るのが良いのかわからなかったので、注文すう前にこちらで問合せたら余裕を持って2日前にしておくと良いと聞いたのでそうしました。当日の午前中に届けば良いかなーと思っていたので、聞いておいて良かったです。確かに当日は忙しいでしょうし直前の緊張などなど、ゆっくり電報を見てはいられないですよね。贈った相手(新婦)から、写真つきのお礼の連絡がありました。イメージにぴったりだったので、これを選んでよかったです!かわいらしい彼女の雰囲気と、結婚式の雰囲気とも、とっても合っていました。
女性:20代 熊本県

結婚式用の祝電として

友達が結婚式を挙げると聞き、当日の出席が叶わなかったので代わりに電報を手配しました。お花関連のものをプレゼントしたいと思ったところ、とっても可愛らしいプリザーブドフラワー電報を見つけました。商品画像を見た瞬間「この電報だ!」と思い即購入をさせていただきました。白い花をはじめとした花材やその他の装飾品がバランス良くまとめられていて、小さな熊のフィギュアもキュートです。ブライダルに相応しいデザインが友達にも凄く受けが良かったです。「家の好きなところに飾っておいてね」と伝えると快く引き受けてくれました(笑)次回も絶対に利用させていただきます!
女性:20代 岡山県
お客様の声一覧

4,800円(税抜)

5,280円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る