法事に贈ったハーバリウム追惜の弔電|やさしさが伝わる電報体験談
 
  法事に贈ったハーバリウム弔電の体験談
    気持ちを静かに伝えたい場面に、やさしさと配慮を両立できる贈り物でした。
    法事用として、友人宅にFor-Denpoさんのハーバリウム付き電報をお送りしました。
    生花だと受け取りのタイミングが難しい場合もあるので、今回は長く楽しんでもらえるハーバリウムを選びました。
    実物は自分では確認できていませんが、先方からは「とてもやさしい色合いで、落ち着くデザインだった」とご連絡をいただきました。
    スペースも取らず、気軽に飾っておける点も良かったとのことで、贈ったこちらとしても安心しました。
    静かに寄り添う気持ちを届けたいときに、こうした選択肢があるのは本当にありがたいです。また必要な場面にはぜひ利用させていただきたいと思います。
  
商品名
金額
5,500 円(税込)
種別
商品タイプ
用途
日付
2023年6月
 
       
		 
		 お問い合わせ
お問い合わせ



