- 電報を
選ぶ - お届け先
入力 - メッセージ
入力 - 内容の
ご確認 - ご注文
終了
ウェディングベアBOX
ウェディング姿のペアベアを赤いボックスに飾った、結婚祝いにふさわしい上品なギフトです。
商品説明
タキシードとウェディングドレス姿のペアベアで、新しい門出を華やかに祝福します。
シルクハットとタキシード姿の新郎ベアと、ベール&ローズを纏ったウェディングドレス姿の新婦ベアを、上品な赤いボックスに飾った結婚祝いアレンジです。グリーンチェックとオレンジレースのリボン、パール装飾が華やかさを引き立て、贈られた瞬間にお祝いムードが広がります。赤い箱が縁起の良さと祝福の気持ちを象徴し、結婚式や入籍祝いの定番ギフトとして大人気。受付や新居のインテリアとしても飾れる、長く愛されるデザインです。電報のメッセージと一緒に、おふたりの新しい門出を心からお祝いする想いを届けます。
商品仕様
この祝電を送ったお客様の声
職場の同僚の結婚式に祝電として贈りました
同僚の結婚式に出席できなかったため、電報と一緒にこちらを注文しました。赤いボックスに入ったペアベアがとても可愛らしくて、新郎新婦も「会場で飾ったらすごく華やかになった」と喜んでくれました。受付に置いてゲストにも好評だったそうで、メッセージも添えられて気持ちがしっかり伝わる素敵な贈り物になりました。
女性:30代/愛知県
幸せいっぱいの新郎新婦に届ける、ウェディングベアの結婚祝い電報です。
4,950円(税込)

