いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
クリアケースにスワロフスキーR・クリスタルをあしらった上品な電報の「クリスタル トゥインクル」
「クリスタル トゥインクル」の電報のプリザーブドフラワーと専用オレンジ化粧箱のセット画像
「クリスタル トゥインクル」の電報のジュエリーBOXのズームした画像
「クリスタル トゥインクル」の電報のジュエリーBOXを開けた時のズームした画像
プリザーブドフラワー電報用のブラックボックス
プリザーブドフラワー電報用のブラックボックスのズーム画像
オレンジカラーの化粧箱の画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

クリスタル トゥインクル

生花のような美しさをもったプリザーブドフラワーを、スワロフスキーRのデコレーションがされたケースに入れてお届けする特別な電報です。

美しさを閉じ込めたプリザーブドフラワーは、様々なお祝いのシーンを華やかに彩ります。
専用のケースには、スワロフスキーR・クリスタルをアーティストが一つ一つ丁寧にデコレーションしています。
どの角度から見ても美しい電報は、インテリアとしても大変喜ばれる素敵な祝電です。

【セット内容】

プリザーブドフラワー、ジュエリーボックス、電報メッセージ

【素材】

プリザーブドフラワー、クリスタルガラス(SwarovskiR Crystals)

【サイズ】

商品本体:高さ約6.5cm×幅約16cm×奥行約9.5cm
ジュエリーボックス:高さ約4.3cm×幅約4.5cm×奥行約4.5cm

【メッセージ】

文字料金無料(350文字まで入力可能)


この商品を見ている人が他に見ている商品




プリザーブドフラワー電報

【この電報をご利用いただいたお客様の声】


妻の誕生日祝いとして


仕事の都合で別居している妻への誕生日プレゼントとして今回電報を利用させていただきました。私のミスで内容を誤って入力したにも関わらず親切に修正対応をしていただいて本当に感謝しております。選ばせていただいた「クリスタル トゥインクル」は黒い小さな箱の中に透明なケースに一輪の赤いバラが入っている非常にシンプルなものですが、他の細かい装飾がない分、バラやケースの美しさがより強調されていると思います。受け取った妻も喜んでくれたようで、現在は私と一緒に写った写真と一緒に飾ってくれているそうです。今回電報を注文してみて本当に良かったと大変満足しています。ありがとうございました。
男性:50代 福岡県

開店祝いの電報として


店を経営する知人の、2号店開店のお祝いにメッセージを送るため、電報を注文しました。For-Denpoのサイトを見ていて目に留まったのがクリスタル トゥインクルという商品です。赤いプリザーブドのバラが、デコレーションされたケースに指輪のように入れられていて、メッセージと共に高級感のある黒いボックスのなかに収められています。普通のメッセージを送るよりもインパクトがあり、知人と次に会う時にきっと話題になると思い、注文してみました。受取った知人いわく、「まさかバラの花をもらえるとは思っておらずびっくりしたけど、嬉しいものですね」とのことでした。素敵な商品をご紹介いただき感謝です。
男性:40代 福島県

5,500円(税抜)

6,050円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る