- 電報を
選ぶ - お届け先
入力 - メッセージ
入力 - 内容の
ご確認 - ご注文
終了
ソープフラワー ピンク&イエロー
可愛らしいピンクとイエロー系のバラのソープフラワーを花束にアレンジした結婚式にぴったりの祝電。
- ほのかに石鹸の香りがするソープフラワーはインテリアとしても喜ばれます。
- 【セット内容】
- ソープフラワー、台紙、電報メッセージ
- 【素材】
- ソープフラワー、花材
- 【サイズ】
- 商品本体:高さ約20cm×幅約27cm
台紙:縦17cm×横22.5cm - 【メッセージ】
- 文字料金無料(350文字まで入力可能)
柔らかい印象を与えるデザインは、飾るだけでお部屋を温かい雰囲気に包み込み、受取る方も思わず笑顔になる祝電です。
【ソープフラワー ピンク&イエローの電報をご利用いただいたお客様の声】
同級生の結婚式にソープフラワーを贈るために利用
高校時代の同級生から結婚式の招待を受けましたが、どうしても都合が合わないためその代わりに電報を届けることに決めました。他の人へおすすめを聞いてみるとソープフラワーを勧められたのでインターネットで探していたところ、今回注文した商品に辿り着きました。結婚式宛の電報として相応しく、ピンクとイエローをメインとしたソープフラワーを花束にアレンジされており、とっても綺麗に仕上がっています。電報メッセージも350文字しっかり印字していただくことができ、お祝いの気持ちが十分伝えることができたかと思います。もしこれから電報を注文しようか迷っている人がいればおすすめしたいと思います。
男性:30代 兵庫県
結婚式の祝電として
学生時代からの友達が結婚することになりましたので、結婚式用の電報として注文しました。ピンクとイエローのバラを中心としたソープフラワーでまとめられた見た目がとっても可愛らしく、受け取り側からも大好評でした。見ているだけで明るい気分にしてくれるような電報商品で綺麗に花束としてまとめられており、またソープフラワーなので水やりの必要もないためお手入れの手間もかからず、飾り物として面倒くさくないところが良いですね。大切な人への特別な日に特別なものを贈りたい…そのように考えていらっしゃる方々へ特におすすめしたい電報商品だと思いました。また注文をさせていただきます。
女性:20代 熊本県
他の人はこちらも検索
6,000円(税抜)
6,600円(税込)
(送料・文字料金含む)