いらっしゃいませ。
ログイン

個人のお客様は会員登録なし
でもご購入いただけます。

会員ログイン(個人・法人共通)

ご登録のメールアドレス

パスワード

▶パスワードをお忘れの方

電報の配送状況

ご注文番号(必須)

ご注文された電報のご注文番号から、配送状況を確認できます。
※配送情報の反映はリアルタイムではなく、若干の時間差があります。

プライバシーマーク
instagram
X
  • 電報を
    選ぶ
  • お届け先
    入力
  • メッセージ
    入力
  • 内容の
    ご確認
  • ご注文
    終了
季節のお花をカラフルにアレンジした祝電の「季節の花&グリーン寄せ鉢LL」
「季節の花&グリーン寄せ鉢LL」の祝電のお花をズームした画像
メッセージオレンジ台紙の画像
メッセージオレンジ台紙のズーム画像
メッセージオレンジ台紙の見開き面の詳細画像
結婚式祝い用の電報印刷イメージ
商品画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

季節の花&グリーン寄せ鉢LL

しっかりとボリュームがある豪華なアレンジメントは、誕生日や開業祝いにおすすめのお祝い電報です。

商品説明

旬のお花をベースに、グリーンの葉などをプラスし温かみを感じるデザインに仕上げます。プロが季節に合わせてお花を選ぶため、その季節ならではのお花を楽しむことができるのも喜ばれるポイントです。豪華なアレンジメントは、シーンを問わず様々なお祝いの場を華やかに演出してくれます。※季節に合わせて使用するお花が異なります。※生花のため、サイズ・形等は個体差があります。

商品仕様

【セット内容】
花、台紙、電報メッセージ
【サイズ】
商品本体:高さ約45cm×幅約35cm
台紙サイズ:縦17cm×横22.5cm
【メッセージ】
文字料金無料(350文字まで入力可能)
【商品タイプ】
フラワー電報
【ご利用シーン】
結婚式/誕生日/出産/就任・昇進/移転・開店・受賞/選挙/退職・定年/入学・卒業・合格・就職/成人式/叙勲・褒章

祝電のフラワー(生花)電報

【この祝電を送ったお客様の声】

還暦祝いの宴席用に

お世話になっている先生の還暦祝いの宴会宛で電報を手配しました。当日の宴会にどうしても参加することができず電報というものでのお祝いとなりましたが、とても満足しています。注文した生花は季節の花をふんだんに使用した非常にボリュームのある見た目となっていて、豪華なアレンジメントということでお祝いにうってつけの電報商品だと思います。結婚祝いや合格祝い、昇進祝いなど様々な場面で利用することができそうなお花で、お祝いの場を華やかに飾ってくれると思います。他の生花も凄く気になるものがありましたので、また利用するときには別の商品も注文してみようと思いました。
女性:40代 静岡県

母の日に豪華なアレンジメントを贈りたくて

母の日の贈り物として、「季節の花&グリーン寄せ鉢LL」という商品を注文させていただきました。兄にも連絡を取り、2人からのプレゼントとして贈ることになったので、ボリュームのあるアレンジメントを注文することができました。なかでも寄せ鉢のアレンジメントを選んだのは、花が好きな母に長く楽しんでもらいたいと思ったからです。受取った母からお礼の連絡がありましたが、立派なお花をありがとう、ととても喜んでもらえました。また、メッセージがついていたことも相当嬉しかったみたいです。来年の母の日の期待値が上がりそうですがいい贈り物ができました(笑)この度はありがとうございました。
女性:20代 島根県
お客様の声一覧

14,300円(税込)

(送料・文字料金含む)

■お届け先郵便番号
※郵便番号もしくは都道府県を選択してください。 ※ 郵便番号は7桁で入力して下さい。
※郵便番号をご入力後、最短お届け日時を確認するボタンを押してください。

現時点でお申込みいただくと

最短

※ 結果はクレジット決済で申込み完了した場合の最短お届け可能日時です。

※ 実際のお申込み時間によっては結果と異なる場合がございます。

TOPに戻る